ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPお洋服 ≫ 水玉リボンマフラー

水玉リボンマフラー

寒がりのバニラ用にマフラーを購入♪
水玉リボンマフラー
バニちゃん、似合うかしら?

バニラ

バニちゃんの冬用ダウンジャケットは
今まで首元が寒そうだったの

ピンク色のダウンジャケットに合わせて
レッドが入ったマフラーを巻くといいかなって
思ったんだけど(゜-゜)
リボン付きだし、女の子らしく見えるかなぁ

バニラ

ショコラはロングヘアの毛皮着てるし
首元くせっ毛でワサワサしてるから
いらないと思ってバニちゃん用しか
購入しなかったんだけど。。

ショコラは何つけても似合う(*^^)v
サイズもバニラと同じMで大丈夫みたい
もう一つ買いたくなっちゃうよ(笑)

ショコラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキング 


 

お洋服 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする