ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP多頭飼いのしつけ ≫ 飼い主帰宅時のしぐさ

飼い主帰宅時のしぐさ

飼い主が帰宅した時のショコバニのしぐさ

ショコラは私の姿を確認すると片足ずつ
足を伸ばします(゜-゜)

まるでバレリーナのように(笑)

ショコラ

バニラは狭いサークルの中を小走りして
ウロウロします(゜-゜)

ウロウロしても目線は私から外さない(笑)

バニラ

ショコラ、伸びをした後はじーっと見る
早く出してねって眼力を感じます(゜-゜)

ショコラ

バニラ、ウロウロしてトイレ使って
「バニラ出動OKです」今日こそは
お姉ちゃんより先に出してって
フンフン(゜-゜)

バニラ

まずショコラを出して体を撫でてあげます
それからバニラを出すと足元でスリスリ~
帰宅時はこんな感じです

今日も寒い日になりましたね
でもお昼休みは日向ぼっこできたよ
ショコラ、窓際でまったり♪

ショコラ

バニラは体をくねらせて寝てた
この体勢大丈夫かしら?

バニラ

昨日窓際に置いていたクッションを
洗って干したけどもう一日乾かしてから
出したくて~

毛布を代わりにしたつもりだったけど
厚さがいまいちだったみたい(゜-゜)

ショコラもくねったバニを見に来てたよ

ショコラとバニラ

ショコラとバニラは今日も元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキング 


 

Comment

No title
編集
留守番してたのに、すごく落ち着いたお迎えですね~^^
うちなんかバビュンバビュン飛びまくって、育ちの違いを感じます。笑
窓際のショコラさん、すごく穏やかな顔で、こういうお顔好きです^^
2014年12月08日(Mon) 22:50
ちっとさんへ
編集
おはよう~
平日のお留守番はいつもこんな感じです
ショコバニ、のんびりしてるでしょ(笑)
でも、休日やいつもと違う時間に帰宅すると
大騒ぎになっちゃうよ
ショコラはギャンギャン鳴くし、バニラは
ジャンプしまくりになっちゃう
きっと普段通りだとショコバニも落ち着いて、
飼い主を迎えられるんだろうなぁ~
窓際でぼーっとしているショコラは
ぽけっとしていて可愛いよ
窓際だとバニラはすぐ寝ちゃうのだけど、
ショコラはぼーっとしていることが多いかも
コメント、ありがとうございます
2014年12月09日(Tue) 07:29












非公開コメントにする