ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ くっついてのんびりなの

くっついてのんびりなの

今日もいつもの平日
特に変わったことが起きない平日

こういうのが幸せなのだろうけど、
ブログ的にはつまらない(笑)

ショコバニはくっついて過ごすことが
最近多くなったよ
寒いからくっつきたいのかな?

夜ご飯の後に見ることが多いかも(゜-゜)
お腹が満たされていい気分なのね

ショコラとバニラ

あははっ、ショコラお姉ちゃん大あくび

バニラ、凄いカメラ目線くれたのに
ショコラ大あくびで残念(-"-)

ショコラとバニラ

今日もショコラとバニラは仲良くのんびり♪
穏やかな表情のふたりが大好きよ~

ショコラとバニラ

師走の忙しい中、ショコラとバニラを
見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキング 


 

Comment













非公開コメントにする