ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPペット用品 ≫ 新しいベッド買ってきたよ

新しいベッド買ってきたよ

バニちゃん、おはよう~
今日の寝起きのバニラ

私が起きてくるのが解って早々に
トイレ使って待っていた様子(゜-゜)
体にかかってた毛布が前に出てます(笑)

バニラ

ショコラは今日もかまくらイン(-"-)
しかもトイレに乗ってるし(笑)

まったく模様替えでトイレの上って
どういう間取りじゃ~

ショコラかまくら

ヤドカリのようにベッドから出てくるショコラ
おはよう、ショコちゃん

ショコラ

ベッドを夜のうちに移動して広くなった場所で
朝のストレッチをするショコラ

ショコラ

今日は映画「ホビット 決戦のゆくえ」を
夫婦で観てきました
ロード・オブ・ザ・リングとニュージーランドが
大好きな私(^.^)
ホビット観たいなぁ~と思っていたけど、
1部、2部と映画を見逃していました
先週、ブルーレイを借りて全部観てから
3部を今日映画館で観てきました

3部は戦いのシーンと暗い岩の場面ばかりで
綺麗なNZの景色がなかったのが残念(゜-゜)
でも、若い頃のビルボ・バギンズの旅の
内容を知って良かったわ

さてさて、ショコバニにはお留守番を
していてもらいました

夫婦でお出かけしても帰りに立ち寄るお店は
ペットショップ(笑)
やっぱり娘たちの物を買う時が一番幸せ♪

立ち寄ったイオンペットでショコラ用のベッドを
購入してきました
バニラのベッドと同じメーカーで今年物♪
同じサイズがあったので即決しちゃいました

ショコラ用新しいベッド

ちなみにバニラ用はこれね(゜-゜)
サークルに止めるタブが後ろに2つ付いていて
固定できるタイプです

バニラ用ベッド

サークルに固定して準備が出来てから
ショコバニにお披露目しましたよ
もうサークル前でキュンキュン言いまくり(笑)

ショコラとバニラ

駆け込み入場は控えてください~
ベッド内で押さないでください~

ショコラとバニラ

「あたちの別荘できました」ってバニラ
もうお姉ちゃんのベッドに馴染んでいます

ショコラとバニラ

ショコラは外側も念入りに匂い嗅ぎ
ショコラ、大丈夫かなぁ~
このベッド後ろが固定されてるから
背負い投げできないよ(笑)

ショコラ

「気に入りました」ってショコラ(*^^)v
早速くつろいでます~

問題は明日の朝のベッドの位置かも
どうなっているかなぁ(笑)

ショコラ

そして帰りにケーキを買ってきて
美味しく頂きました
一人2個です(*^^)v
私はプリンケーキとモンブラン♪

パステルのケーキ

キッチンでお皿に出していると
寝ていたバニちゃん、スタンバイ(笑)

バニラ

カチャカチャ音たてないように準備して
いたのに匂いで起きたのかしら?
敏感だわぁ~

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキング 


 

ペット用品 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
あはは
どうしてもペットショップを覗いちゃうんですよね♪
必要なくても似合うかなぁ〜って想像してニヤケている私です(^^;
あら〜嬉しい仲間発見♪
私もロード・オブ・ザ・リングからしっかりチェックしてますよ〜
DVDも買っちゃった(笑)
ちょっと怖いけど、キレイで壮大な景色と風景素敵ですよね〜
ププッ!バニちゃんたら食べる気満々ね♡
2014年12月15日(Mon) 16:19
Shinoママさんへ
編集
やっぱりお出かけするとペットショップを
覗いちゃいますよね
もう犬猫用福袋がお店に出てましたよ(-"-)
まだ早いよとか思いながら物色してました
見本で前に出ていても袋の隙間から中身を
覗いたりして(笑)
おっ、映画好き(*^_^*)
ロード・オブ・ザ・リング好きなのですね
おー、DVDいいな☆
長編だから観るのも一苦労だけど何度見ても
いいですよね~
NZのルアペフっていう山の景色が好きです
ホビットも是非見て下さいね
コメント、ありがとうございます
2014年12月15日(Mon) 22:21












非公開コメントにする