ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP散歩 ≫ みんなでお散歩行ったよ、お友達も♪

みんなでお散歩行ったよ、お友達も♪

JUGEMテーマ:ダックスフンド

今日は晴れたり曇ったり、お散歩いけるね
ショコラはオレンジ色のセーター
ショコちゃんの可愛さにメロメロだよーん
ショコラ
バニラはウサミミもこもこ
みんなでお散歩だからご機嫌
先週、パパがいなくてお散歩途中でブルブル震えて
歩けなくなったけど、今日は元気に歩きましたよ
バニラ
お姉ちゃんの後を小走りについていきました
ショコラとバニラ
散歩途中にご近所夫婦とコーギーのこたろうちゃん
にばったり会いました
バニラは近づいて挨拶出来ました
こたろうちゃんは男の子のコーギー
とってもおとなしくてバニラが近づいても平気だったよ
バニラとこたろう
ショコラは近づかないで見てるだけ・・・
性格なのかな~2頭は全然違うんです
このあと、バニラはこたろうちゃんの飼い主さんに
猛烈アピール可愛いと言われて尻尾フリフリ
バニラとこたろう
お友達に会って、ますます元気なバニラ
途中でまたこたろうちゃんと合流して家の前でバイバイ
家に帰っても、まだ部屋に入りたくないモード・・・
しばらく庭をウロウロして、芝生の根っこを
引っ張って、私の手が冷え切った来た頃、
玄関に入ってくれました
お疲れさま
ショコラとバニラ

****************************************
 現在2つのランキングに参加しています




 ランキングバナーを1日1ポチお願いします
****************************************

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL