ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP遊び ≫ 争奪ブヒッ♪

争奪ブヒッ♪

たまごちゃんを咥えたら離さないバニラ

ショコラ優先で噛ませようとしていたら、
そんなこと許さないぞーって
割り込んできたよ

ショコラとバニラ

たまごちゃん咥えようと必死なショコバニ

ショコラとバニラ

このたまごはあたちのですって
今日は頑張るショコラお姉ちゃん♪

ショコラとバニラ

バニラ、一生懸命割り込んでお鼻が
ブタさんになっちゃった(笑)

たまご争奪戦ブヒッ♪
賑やかな夕方のたまごタイムでした

ショコラとバニラ

お昼休みは日向ぼっこ日和♪
ショコバニは一緒に窓際でまったり

仲良く並んでいて癒されたわ~

ショコラとバニラ

週末はお仕事お休みです
ショコバニと一緒に過ごせるのが嬉しいな

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキング 


 

遊び | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

こんばんは☆
編集
休日まったりしてますか?

ショコラちゃんドームハウス飽きちゃったのかしら
うちも最近使わなくなって片付けてしまいました
まだハウスしたくないってアピールみたいですね 可愛い
バニラちゃんは早いね 待ってられるいい子ちゃんです

ショコラちゃんのカイカイ痒そうですね
お薬で治してくださいね
この時期は乾燥するから大変!! でも寒いしお風呂も大変!!
早く良くなりますように☆

色違いのたまごちゃん さくらは毎晩持って来いして遊んでます
バニラちゃんの争奪ブヒッ めっちゃ可愛い~
ショコラちゃんも負けていませんね☆ がんばれ~♪
2014年12月20日(Sat) 21:36
まろさんへ
編集
今週末は天気がいまいちなので
自宅でまったりしています
ショコラはドーム型ベッドに飽きた
訳ではないですよ~今も使っています
先ほどアップした記事に対策を載せ
ましたので読んでくださいね
ショコラの皮膚は弱いし、舐め魔なので
よく赤くなっちゃうのです
当分お薬飲まないといけなくなったけど、
食欲も元気もあり、お薬も全然平気で
ペロッと飲んでます
さくらちゃんも持って来い遊びを
たまごちゃんでやっているのですね
争奪ブヒッはバニラの鼻がブタさんみたい
で面白かったので載せちゃった(笑)
いつもコメント、ありがとうございます
2014年12月21日(Sun) 12:20












非公開コメントにする