ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ あっという間に大晦日

あっという間に大晦日

年末年始休みに入ってからあっという間に
大晦日になった気がします(゜-゜)

2014年はショコラが3歳、バニラが2歳となり、
賢くなってきて色々楽しかったな

毎日夕方になるとたまごちゃん遊びをして、
ふたり一緒に遊ぶことが嬉しそうでね

バニラを迎えたばかりの戸惑いのショコラが
一緒にいることが楽しいと感じているのを
見るのは私たちにとって凄く嬉しい事♪

その姿をみているだけで飼い主は癒され
お仕事頑張れた気がします

ショコラとバニラ

2014年はうま年
福袋に入っていた馬の被り物
もったいない気がして今日まで大丈夫だと
バニラに被ってもらいました(笑)

ショコラとバニラ

後ろから見ると被毛と一体化(笑)
ちょっとした小道具でお家に笑いが
あふれてショコラとバニラには感謝ね

バニラ

被り物していても大あくびをするバニラ
来年はさらに活躍していただきたい(*^^)v

バニラ

ショコラは年末年始のお休みに入って
毎日飼い主が自宅にいるので寝不足みたい

リビングをウロウロしてはいつハウスの号令が
かかるのかと私が鞄を持つたびに様子を
うかがってました

来年もマイペースでぶれない女でいて欲しい(笑)

ショコラ

いつも「ミニチュアダックスショコバニ隊」を
ご覧いただきありがとうございます

おかげさまで今年も休まず記事を更新する
ことができました

2014年、今年も大変お世話になりました
コメント&拍手コメントを入れてくれる皆さま
いつも見にきてくれる皆さま
すべての方に感謝いたします

皆さん、よいお年をお迎えください


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキング 


 

リラックスタイム | Comments (-) | Trackbacks (-)