ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPおもちゃ ≫ ショコラとバニラのクリスマス♪

ショコラとバニラのクリスマス♪

JUGEMテーマ:ダックスフンド

今朝のショコラとバニラ
お互いの口の周りを噛みそうで噛まない・・・
それを何度も繰り返し、見ている私はハラハラ
じゃれて遊んでいるんだろうけど、実は噛まれていて
皮膚が切れたりしてない?キャンとか鳴く?
ハラハラドキドキしながら見守った朝でした
ショコラとバニラ
昨日はクリスマスイブ 
お仕事終わってから料理してたので、わんこに
用意してたクリスマス用のボールを渡すの
忘れちゃったので今夜あげました
キッチンの棚に隠してあったんです~
わんこ達はなんか期待してますね~
ショコラとバニラ
あははっ、バニラがカンガルーみたいにジャンプ
キッチンのゲートを飛び越しそうな勢いだったよ
ショコラとバニラ
クリスマス用に選んだのは赤と緑のボール
すぐに壊れてしまうからチープな物だけど
新しいおもちゃが大好きだからいいよね~
ショコラとバニラ
急に仲良くなってきたショコラとバニラ
そんなに近くで噛まなくてもいいんじゃないの?
バニラの足の向き・・・面白いなぁ~
夢中になってる証拠ですね
ショコラとバニラ
上目づかいでショコラお姉ちゃんを見つめるバニラ
一緒に遊べて嬉しいんだろうね~
ふたりが仲良くなってきて、私も嬉しくなりました
パパとママにはそれが一番のプレゼントだよ
ショコラとバニラ

****************************************
 現在2つのランキングに参加しています




 ランキングバナーを1日1ポチお願いします
****************************************

Comment

No title
編集
ルパンコさん、おばんでがす(*^_^*)
東北弁でしたよね?確か、こんばんは~
昔、盛岡出身の同僚が言ってました。
最高気温マイナス2℃? それは寒そう~
こちらも今日は風が冷たくて強くて寒い一日でしたよ。
ケンカじゃなくて、ガオガオですね。
ルイ君とハンナちゃんもやるのかしら?
ショコラとバニラは最近、仲良しになってきたの。
ショコラがバニラを受け入れるようになったのか・・・
バニラが大人になったのか・・・
はっきりとは解らないけど、私たちには嬉しい光景です。
コメント、ありがとうございます☆
2012年12月26日(Wed) 21:20
No title
編集
florenさん こんばんわ

ワンコのじゃれ合いはビックリしますよねぇ~
ケンカ!?って思うけど、本人達は遊びみたいですよぉ~
ショコラちゃんもバニラちゃんとガオガオして遊ぶんですねぇ(^-^)
傷つけ合うことはないと思うので優しく見守っていて大丈夫ですよ。

ショコラちゃんもバニラちゃんもボールのプレゼントよかったね☆
新しいの出す時の興奮はすごいですよねぇ~!
バニラちゃん、きっと『お姉ちゃんより先にちょーだい!』って思ってるよね(笑)
ほんとだぁ!!仲イイですねぇ( ´艸`) 
急に大接近!どうしたんだろう?でも嬉しいですよねぇ♪
仲良くカミカミする姿、ずっと見ていたいな。
バニラちゃ~ん!足!足!! あはは~ 夢中な証拠かな☆

ちなみに今日もホワイトクリスマスになりましたよぉ☆
でも寒いよぉ~(><:
明日は最高気温がマイナス2度だってΣ(゚д゚lll) ギョエ~!
2012年12月25日(Tue) 23:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL