ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP遊び ≫ タオル結び目ほどき

タオル結び目ほどき

5日、仕事初めだった私
でも旦那は毎年5日まで休み(゜-゜)
年末も私の方が1日多く働いたのに
年始も(゜-゜)
何だかすっきりしない仕事初めでした

お昼休みに日向ぼっこをするショコバニ
いつもと変わらないような感じ♪

ショコラとバニラ

そして仕事が終わってから新年会出席(゜-゜)

ショコバニはビジーバディをタオルにくるんで
遊び道具を作ってもらい遊んでいたみたい

バニちゃん、持って来い遊び♪

バニラ

ショコラは一生懸命、タオルの結び目を
ほどいていたみたい

ショコラとバニラ

バニラ、持って来いエンドレス(笑)

ショコラとバニラ

そんなバニちゃんを見てショコラが
構って欲しくなっちゃったのかな?
パパの方を見てぼーっと立っていた
そうです

ショコラ

でもタオルの結び目ほどきがうまくいって、
タオルの中からビジーバディが出てきて
かみかみ~♪

ショコラとバニラ

バニラは結び目がほどけなくて休憩?
お口が変な感じ?

バニラ

ショコバニがお家で遊んでいる頃
私は会社の新年会(-"-)

普通のお料理と普通のワイン
でも同僚とワイワイして楽しい気分で
AKB歌ってきた(笑)

新年会

今年も健康でお仕事できるといいな
専業主婦には憧れるけどもう少し
頑張るかな(*^^)v

いつも見にきてくれてありがとうございます
ショコバニ、今日も元気です


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

羊ショコラと獅子舞バニーまったり中(笑)

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキング 


 

遊び | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

こんにちは
編集
5日から開始する会社って多いですよね
うちは遅番だったので午後からの出勤だったので
朝寝坊出来ました(夜中帰ってくるから起きてるの大変ですけどね)
パパさん たくさん遊んでくれていたんですね
多頭だとほんと違いが分かりますね ショコラちゃんはちゃんと
ほどくの出来たのね すごいなぁ 
バニラちゃんは甘え上手!! あは やきもち焼いたのかな 可愛い
バニラちゃん ほどいてよ~のお口かしら 可愛いなぁ
働いていると美味しいもの食べる機会多いですよね
辞めてからほんと寂しく感じます ワイワイおしゃべりした外食
出来なくなったからなぁ 
AKB今度歌ってね~!! 宴会したいなぁ~
2015年01月07日(Wed) 15:40
まろさんへ
編集
へぇ~パパさんは遅番や早番があるのね
夏はいいけど冬は夜遅いの大変ですね
我が家のパパはショコバニの遊び担当
だからね(笑)
いつも一緒になって楽しんでますよ
夕方18:00頃の我が家の近くを通る方は
犬が騒いでてうるさいなぁって思うかも~
留守番して飼い主を待って夕方が一番
楽しい時間だもんね
遊びは大体30分、多少騒いでもいいかな
新年会は凄く怠い感じで出席したけど、
久々に楽しかったよ
宴会好きですか?
私はあんまり好きじゃない(笑)
でもせっかく参加するなら盛り上がりたい
シーンとした宴会は苦手です
まろさんは飲むとどんな感じかな?
興味あるある~♪
コメント、ありがとうございます
2015年01月07日(Wed) 21:40












非公開コメントにする