ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPお洋服 ≫ バンダナの使い道

バンダナの使い道

トリミングの度にトリマーさんがつけて
くれるバンダナ~

これってどうするものかしら?
使い道って何かあるの?

整理しながらテーブルに並べてみた
可愛い物からそうでない物まで
種類豊富に揃って現時点72枚程(゜-゜)

バニラ

ショコバニは何してるのだろうと
見にきたけど食べ物じゃないと
解るとしらけた感じ(-"-)

でもショコラは何か感づいてた?

ショコラ

ちょっと被ってもらいました(*^^)v
はい、そこの御嬢さんたち~
もっと寄って寄って♪

ショコラとバニラ

あらーん、似合うじゃん!
バンダナ娘の出来上がり♪

ショコラとバニラ

ショコラはじっとしていて撮りやすい
てもバニラはおやつ要求顔だよ~

ショコラとバニラ

溜まったバンダナの使い道
みんなどうしているのかな?
何かあったら教えてくださいね

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

羊ショコラと獅子舞バニーまったり中(笑)

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキング 


 

お洋服 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

こんばんわぁ~^^
編集
すごい枚数ですね~~@@
大きさ的にはそんなに大きくないのですよね~~
パッチワークのようにはぎ合わせて小物でも作りますか??
お散歩バックとかなら出来ないかな??

バニラちゃん、モデル料もらえたかな??
2015年01月13日(Tue) 19:21
Rikoさんへ
編集
そうなの~
バンダナ屋さんが開けそうな位沢山あります
パッチワークですよね
確か我が家ミシンあった気がする(笑)
バンダナでご飯マットとか出来るかな?
そんな気がしてきた(^.^)
あ、でも誰が縫うの?
えっ、私ですかぁ~
あはは、どうしましょ~
モデルさんにはおやつあげましたよ
もっとくれって言われた(笑)
コメント、ありがとうございます
2015年01月13日(Tue) 23:12












非公開コメントにする