ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 暖かな金曜~週末だ♪

暖かな金曜~週末だ♪

前日の寒い天気から一転して
昨日は暖かい日になりました

ショコバニは窓際に集合~

ショコラ、窓際でまったり♪
眠いのにカメラ目線くれてありがとう~

ショコラ

バニちゃん、うとうと♪
耳の中まで日光浴中です

バニラ

リビングが暖かいからショコバニは
元気元気♪
ショコラがバニちゃんにおんぶして
もらってたよ(笑)

ショコラとバニラ

夕方はたまごちゃん♪

キッチンゲート前でたまご待ちしている
ふたりを見るとこの時間を楽しみに
留守番していたのだなって思っちゃう(゜-゜)

ショコラとバニラ

きっとショコラとバニラにとって
一日のうちで一番楽しい時間は
夕方のたまごタイムだろうなぁ~

ショコラとバニラ

今日もショコラとバニラは元気です
週末はお仕事お休み♪
今日はお出かけしてきまーす
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

羊ショコラと獅子舞バニーまったり中(笑)

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキング 


 

Comment

こんばんは☆
編集
そちらはお天気なんですね
こちらは・・・猛吹雪で真っ白ですよ トホホ
冬の日向ぼっこは特に気持ちいいですよね
バニラちゃん目を細めてるわ~
ショコラちゃんオンブしてもらったの? 
じゃれ合って楽しそうだわ
楽しみがあるとお留守番頑張れるもんね!!
ショコラちゃんは追いかけて楽しそう~
2015年01月17日(Sat) 19:20
こんばんわぁ~^^
編集
昨日は暖かな天気でしたね(*^-^*)
バニラちゃん、お目目閉じて日向ぼっこしてる~~♪

ショコラちゃんダイナミックにバニラちゃんにおんぶしてもらってますね~~
でも楽しそう~~♪
お家じゃないと元気なショコラちゃん見れないですからね~~

この間行った深谷のドックランだったかな??
色んなたまごちゃん売ってました~~♪
頂いたタマゴちゃんはアビィが即ガジゴジして穴あけたんで封印してます~~><
2015年01月17日(Sat) 20:17
まろさんへ
編集
昨日今日と風は強いけど晴れてましたよ
猛吹雪かぁ~それは大変だわ(゜-゜)
体冷やさないように暖かくしてね
日向ぼっこ、ふたりとも大好きだから
お昼休みに自宅に私が戻るのを待って
いるみたいですよ
バニラ、気持ち良さそうでしょ♪
そうそう、ショコラおんぶを要求して
ましたよ
大体こういう時はショコラがちょっかい
出している時です
2頭で楽しそうにじゃれてる姿を見ると
嬉しくなります
コメント、ありがとうございます
2015年01月17日(Sat) 23:05
Rikoさんへ
編集
日向ぼっこで目を閉じちゃうくらい
いい気分だったみたい
この後、横になって足で窓をケリケリ
してましたよ(笑)
近づいたら止めちゃったので写真とか
撮れなかったけどね
ショコラの方が体が大きいのにバニラに
乗っかってて面白いおんぷでしたよ
あは、ショコラは内弁慶なので家だと
元気ですねぇ~
外でも見せられるといいけど、たぶん
性格はそうそう変わらないな(゜-゜)
そっかぁ~アビィちゃん噛むことが
好きだもんね
我が家も今日たまごちゃんの仕入れして
きたよ(笑)
コメント、ありがとうございます
2015年01月17日(Sat) 23:07












非公開コメントにする