ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP東京 ≫ 豊洲で今年初ラン

豊洲で今年初ラン

豊洲に行ってきました(^.^)
天気の良かった昨日ね♪

豊洲

高速道路が全く渋滞していなくて、
ららぽーと豊洲の開店前に着いちゃった(笑)

駐車場は開いていたので犬連れには
いい位置に車を停められた(*^^)v
早速お散歩しました

ららぽーと豊洲の敷地内にある
白いオブジェや椅子
ショコラ、ヒョイヒョイ乗りまくり~

こんな時、慎重派のバニラはジャンプ力が
あっても外では飛び乗ったりしないの
ショコラを見てるだけです

ショコラとバニラ

海を見ながらのお散歩♪
風は強いけど気持ちいい~
ショコラも静かなお散歩コースを
パパをチラチラ見ながら歩いてて
嬉しそう(^.^)

ららぽーと豊洲には何度も来たけど
端の方まで歩いた事が無くて、
いい機会だったな
芝生広場とかあって、フレキシブル
リードでも良かったかもって思いました

ショコラとバニラ

豊洲の来たのはお友達のAlexくんと
飼い主さんと待ち合わせでした

Alexくん久しぶり~♪
パパと熱烈歓迎タイム中
ショコラはパパを取られて困惑(゜-゜)
バニラはくんくん忙しい~

熱烈歓迎中のふたりは遠くから見ると
サックスでも吹いてるみたいだ(笑)

Alexくんとショコバニ

ドッグランに入るとゴロゴロするAlexくん
その近くをバニラ、くんくん。

Alexくんとバニラ

ゴロゴロが止まらないAlexくん
バニラ、くんくん。

Alexくんとバニラ

あ、Alexくんが芝生まみれ(゜-゜)

Alexくん

でも起き上がってブルブルすると
芝生が取れてる~
サラサラの被毛っていいな(゜-゜)

ゴロゴロした後、満足そうな笑顔でした
Alexくん、可愛いな♪

Alexくん

そしてバニラと一緒にランランしてくれました
何度も一緒に遊んでいるけど追いかけっこ
していたのでびっくり(゜-゜)成長した

正面から遊びに誘われると固まっちゃうけど、
一緒にランランする姿、嬉しかったな♪

Alexくんとバニラ

ドッグラン内に棒が落ちてたの
パパが投げたら咥えて離さないバニラ
得意げに走り回ってたよ~

バニラから棒を取ろうとしても素早くて
捕まえられない(笑)
見ていて楽しかったな(*^^)v

バニラ

時間が早かったのでドッグランは途中から
貸切状態でした

ショコラはのんびりと歩いてた(^.^)
元気に走り回るタイプではないので
マイペースにウロウロするだけでもいいよ

ショコラ

久しぶりにAlexくんとドッグランで遊べて
満足した様子のパパ
お友達とランを楽しんだみたい(笑)
沢山ペロペロされてとっても嬉しかったって
言ってましたよ(^.^)

Alexくん

この後、ランチを食べに行きましたよ~
その様子は次回の記事になります

今朝のショコラとバニラはご飯食べて
疲れているのですぐ寝るの(笑)
でもふたりとも元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

羊ショコラと獅子舞バニーまったり中(笑)

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキング 


 

お出かけ 東京 | Comments (12) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
こんにちは!

わー♪ alex君だ♪
相変わらず、イケメンー!

一緒に楽しく走れてよかったね。

続きも楽しみにしているよ~。
2015年01月18日(Sun) 10:31
tonさんへ
編集
こんばんは
今までは一緒に走るという感じが
なかったので追いかけっこしている
姿を見れて嬉しかったです
コメント、ありがとうございます
2015年01月18日(Sun) 16:50
こんばんは♪
編集
大変ご無沙汰しておりましたぁσ(^_^;)
ショコバニちゃんもflorenさんも元気そうですね~
お天気いい日のお出かけって気分が違いますよね
お家の中と外ではショコバニちゃんの性格が逆転しちゃうみたい(笑)
ふふふ 面白いね~
Alexくんとパパさん、男同士の友情確認チュウですね(≧艸≦)
ほんとフレンドリーで羨ましいなぁ~
我が家なんて絶対噛みつくよ(苦笑)
みんな楽しそうにランランしてますね
思いっきり走り回ってる姿って見てて嬉しくなっちゃうよね♪
バニラちゃん棒を咥えて逃げ回ってる~
得意げに走るところが可愛いね♡
ランチタイムの様子も楽しみにしていますね(*´∀`)♪
2015年01月18日(Sun) 20:39
No title
編集
こんばんは^^
東京に遊びに来られたんですね・・・
東京にこられる予定なら、ぜひとも
ブッコロアンジュをお誘いくださいね^^
2015年01月18日(Sun) 21:04
こんばんは~
編集
影が濃いくらい良いお天気だったようですね
気持ちいいだろうなぁ 同じ日本でこうも違うなんてね
バニラちゃん登らないのね 慎重派かしら
ショコラちゃんはらんらんと違って活動派なのね
うふふ 不思議な感じです 
Alex君はショコバニパパさんが大好きなんですね~
嬉しいですよね~ あは ショコラちゃんヤキモチ焼いてる?
何度も会うことで遊び方も変わって来ていますね
いつかみんなで遊びたいなぁ~
ランラン早く出来る春が来てほしいです!!
ランチ楽しみにしていま~す 
2015年01月18日(Sun) 21:22
こんばんわぁ~^^
編集
東京は暴風ではなかったんですね~~
こっちは見事な赤城の空っ風状態で、お散歩も10分程で切り上げました><

パパさん熱烈キスされて大満足でしたかぁ~
ショコラちゃん焼もち大丈夫でしたか??
バニラちゃんはお友達と一緒に駆け回れて良かったですね~~

棒を咥えての逃げ足はアビィも素早いですよ~~^^
今度はバニラちゃんと棒争奪戦にチャレンジしま~~す(*^-^*)
2015年01月18日(Sun) 21:37
ルパンコさんへ
編集
こんばんは~
はい、元気ですよ(^.^)
朝起きて天気が良かったので
ワクワクしながら支度してお出かけ
してきましたよ
そうそう、すごいジャンプ力がある
バニラが外だと慎重派で乗っかったり
しないのですよ
面白いでしょ~
あはは、噛みつきますか?
ルイくんもハンナちゃんも抱っこ
出来たし大丈夫ですよ
バニラが棒を咥えて走る姿、得意げで
面白かったよ
テンションが凄く上がってて笑いました
コメント、ありがとうございます
2015年01月18日(Sun) 22:11
bukkoroangeさんへ
編集
こんばんは~
はい、都内で遊んできました
寒い時期なので天気次第で予定を立てる
のがギリギリになりました
豊洲は何度か行っています
ランは小さいけどショップでのお買い物も
魅力的なのでこれからも行くと思います
機会があればよろしくです
コメント、ありがとうございます
2015年01月18日(Sun) 22:18
さおさんへ
編集
こんばんは~
5ヶ月おめでとう(^.^)
ほーんと良かった良かった
関東は乾燥した晴天で風が強かったです
ショコラはランだとテクテクだけど、
飼い主とお散歩だとルンルンですよ
Alexくんは愛嬌があっていいこなんです
私もペロペロしてもらいました(笑)
ショコラはヤキモチ妬いてはいないけど
自分の居場所に困っていた様子でした
パパに抱っこして欲しいけど忙しそう
なので私の足元にいたり、ウロウロして
いましたよ
でもランなので抱っこはしないけどね
私も寒いの苦手なので春が待ち遠しいです
コメント、ありがとうございます
2015年01月18日(Sun) 22:29
Rikoさんへ
編集
こんばんは~
都内は午後から強風でしたよ
お散歩10分はかなりの暴風だったのね
お疲れ様でした
パパはお友達と逢えて喜んでましたよ
男同士盛り上がってました(笑)
ショコラは私の方に来てくれたり、
隙あらばパパの膝に飛び乗ってました
一番安心できるみたいです
ヤキモチは妬いてないと思うよ
居場所がなくてウロウロしているだけ
のおっとりさんなので(笑)
バニラ、きっとアビィちゃんと一緒に
走り回ると思います
棒争奪戦かぁ~きっと負けるけど
投げれば一緒に追いかけると思います
コメント、ありがとうございます
2015年01月18日(Sun) 22:38
No title
編集
わー。写真すごいですね。
バニちゃんが私のこと覚えててくれたみたいで嬉しかったです。
Alexはすっかりパパさんに甘えることを覚えたようで(笑)構ってくれるのが嬉しくて仕方がないらしい...
バニラちゃん凄い楽しそうに走ってたのにAlexが追いかけちゃって、止まっちゃいましたね。コロンと死んだふりしちゃったバニちゃんの姿が可愛かったけど、なんか申し訳ない。
今回はららぽーとを満喫出来ましたかね!? すっかり家具欲しくなっちゃった私です。
Alexは何度会っても懲りずにバニラちゃんなら一緒に遊んでくれると思い込んでるみたいですね。
またよろしくお願いしますねー。ありがとうございました。
2015年01月18日(Sun) 22:40
Alexの飼い主さんへ
編集
こんばんはー
バニラは最近あんまり他の飼い主さんに
触らせないのです
近くまでいってスルッと帰ってくるの
きっとAlexの飼い主さんのことは
お泊りも一緒だったし、憶えていて
ご挨拶できたのですね(^.^)
バニラには男の子と遊ぶこともいい経験
だと思います
段々Alexくんに慣れてきて一緒に走って
くれただけで私は今回大満足ですよ
豊洲満喫ですよ~また預けたい(笑)
私もあのサイドテーブル気になってます
写真とってくれば良かったかも(゜-゜)
後でネット検索しようと思ってます
こちらこそ、また遊んでください
コメント、ありがとうございます
2015年01月18日(Sun) 22:58












非公開コメントにする