ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP東京 ≫ レドゥブルーでランチ

レドゥブルーでランチ

ららぽーと豊洲のドッグランで遊んだ後、
Alexくんの案内でカフェに来ました
わんこも店内OKのレドゥブルー

Alexくん

バニラ、ドッグランではしゃぎ疲れて
椅子の上でぼーっとしてます

バニラ

ショコラもパパの膝の上でまったり

ショコラ

Alexくん、眠そう~
わんこ達はだいぶお疲れですね

Alexくん

でも元気の素がテーブルにきたよ
みんな大好き♪
ボタニカルパウンドケーキです

わんこ用パウンドケーキ

Alexくんは早く食べたくてじーっと
ケーキを見ています

Alexくん

ショコラはお皿からガツガツ(笑)
毎回このケーキを前にすると目が
覚めたように食いつきます

ショコラ

バニラも食べたけど私が食べさせて
いたので写真が撮れず(-"-)

飼い主達のランチもきましたよ~
私はナポリタン
パパはハンバーググレイビーソース
Alexの飼い主さんはカルボナーラ
女性陣は焼きアップルパイとコーヒー

パパはソフトクリームとアイスカフェオレ?
寒そうなチョイスにびっくり(゜-゜)

飼い主達のランチ

ランチの後はイリオのショップでお買い物
セールをやっていたのでお洋服を購入
後日お披露目しますね(*^^)v

お買い物の後、喉が渇き
コーヒーを飲みに行きました
Alexくんもショコバニもルンルンです

Alexくんとショコバニ

何処に行くのだろうね~
お友達と一緒だと楽しいね

Alexくんとバニラ

リルドーナツナチュラルさん
テラス席にストーブがありました

リルドーナツのテラス席

豆乳ミニドーナツとコーヒーを
飲みましたよ

豆乳ミニドーナツ

しかし、ストーブは点いているけど
暖まらず、風が強くさむーい(-"-)
わんこで暖をとる飼い主達

Alexくん

パパはバニラの背中に冷たい手を
入れてたの(-"-)
バニちゃん、ごめんなさい

ショコラとバニラ

あまりに寒すぎて、コーヒー飲み
終わったらすぐに建物内へ移動~
隣の店舗のテラスでビール飲んでいる
元気な若者達をちらっと見ながら(笑)

それからわんこ達はイリオで1時間
預かってもらい、飼い主達は2Fの
家具や雑貨店をブラブラ~

ソファやダイニングを見たけど
これ素敵♪欲しいって物は無く(-"-)

結局買ったものはマグカップ2つだけ
シンプルで飲みやすい大きさで
気に入って早速使っていますよ

マグカップ

今まで豊洲に来てもわんこ連れなので
限られたお店しか入ったことが無かったの

1時間預かってもらって1頭500円
お手軽な料金で預けやすかったなぁ
ショコバニはひとりづつのゲージで
大人しくしていたそうです
おかげで豊洲を満喫できました

家に帰ってご飯食べた後、シャンプー
されてショコバニはぐったり~
ふたりとも近くに居たいみたいで
くっついて寝ていましたよ

ショコラとバニラ

さぁ、今日からまた平日のお仕事
頑張りますかぁ(*^^)v
今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

羊ショコラと獅子舞バニーまったり中(笑)

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキング 


 

お出かけ 東京 | Comments (6) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
ランで疲れてるとはいえ、みんなお利口~~~♪
焼きアップルパイ、見た目も豪華だし、超おいしそうですね!
1時間でも預かってくれれば、飼い主も十分楽しめますよね~
家具や雑貨はプラプラ見るのが楽しいですよね~
マグカップもかわいいし、お買い物も楽しめてよかったですね^^
2015年01月19日(Mon) 17:09
こんばんわぁ~^^
編集
相変わらずショコバニちゃんお行儀いいですね~~♪
羨ましい~~

焼きアップルパイに釘付けになりました(*^-^*)
やはり東京も風が強かったんですね^^;
こっちも凄かったぁ~><

ランで遊んで美味しい物一杯食べて、お友達とお買い物なんて充実した一日でしたね♪
バニラちゃんの寝方でお疲れモードが解っちゃいますね^^
2015年01月19日(Mon) 20:02
こんばんは
編集
どんなに疲れててもうまうまタイムだけは張り切っちゃうよね♡
きっとみんなお目目キラキラーン☆だったんだろうなぁ(≧艸≦)
焼きアップルパイ前回も食べてませんでした?
美味しそう♡アップルパイ大好きです♡いいなぁ~
お洒落カフェでランチしたり、ワンコ同伴で買い物したり
田舎では出来ないからホント羨ましいよ♪
帰ってからシャンプーしたんですか?すごーい♪
疲れより楽しさのほうが勝ってたから平気だったかな?(*^_^*)
楽しいお出かけになってよかったですね♪
2015年01月19日(Mon) 20:39
ちっとさんへ
編集
都内は人もわんこも多かったけど
吠えずに頑張れて偉かったんだ
きっと神経使って疲れちゃったのね
焼きアップルパイ、美味しいの♪
毎回行くと食べてます(笑)
そうそう、家具や雑貨を見るとき
ブラブラ見るのが楽しいですよね
わんこ抜きで飼い主たちの時間って
感じも嬉しかったな
マグカップ、なかなか壊れないので
ずーっと何年も使ってました
新しいものに変えただけでいつもの
コーヒーやお茶が美味しく感じます
コメント、ありがとうございます
2015年01月19日(Mon) 22:43
Rikoさんへ
編集
ショコラは人が多い所では気配を
消すのでいつもこんな感じです
バニラは料理が出てきたらキュン
キュン鳴いたけど隣の椅子で
飼い主のご飯を待てましたよ
焼きアップルパイは凄く美味しい
ですよぉ~
私は食べ方が下手で、すぐタワーが
倒れちゃうけど美味しく頂きました
バニラは沢山走り回ったり、抱っこ
しないで歩いたり偉かったの
すごく神経使って疲れた時の寝方ですね
コメント、ありがとうございます
2015年01月19日(Mon) 22:49
ルパンコさんへ
編集
そうなの~みんな目がキラキラして
パウンドケーキにくぎ付けでしたよ
焼きアップルパイ毎回食べてます(笑)
だってここでしか食べれないって
思うと食べなきゃね~
私もアップルパイ大好きだよ
自宅に戻ったのは6時半頃だったの
今回は寒い時期なので欲張り過ぎない
スケジュールだったので早めに
帰宅しました
シャンプーどうしようかって思い
ながら運転してて、皮膚の事を考えると
やっぱり清潔にしなきゃって自宅に
着いた時に決断した(笑)
でもおかげ様で赤くなったりしていない
みたいです
コメント、ありがとうございます
2015年01月19日(Mon) 22:58












非公開コメントにする