ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 2階にお出かけ

2階にお出かけ

日曜日のこと(-"-)
前日遊びに行ったので家事が
貯まっていた我が家
洗濯物を干しに2階に行こうとすると
ショコバニは上に行きたくてウズウズ

わんこ達はいつも1階だけなので
2階に行くのはちょっとしたお出かけね

エアコンをつけて暖かくしておいたので
バニラも活発に動けたみたい

ショコラとバニラ

ショコバニ、ふたり向き合って遊び開始

ショコラとバニラ

やっぱりなぁ~洗濯物干しにきたけど
私、カメラマン(笑)
わんこの様子を撮りたくなっちゃうの

ショコラお姉ちゃん、尻尾ブンブンで
バニラに突撃です

ショコラとバニラ

ガウガウして勢い余ったバニちゃん
転がってます

ショコラとバニラ

おもちゃがなくてもこんなにテンション
上がってガウガウ遊ぶのねぇ~
2階だからかな?

ショコラとバニラ

ショコラ、たまごちゃんでは弱いけど
ガウガウでは強いのですよ(*^^)v

ショコラとバニラ

もっとお姉ちゃんと遊びたいバニちゃん

お姉ちゃんの前で伏せしたり、尻尾を
振ったり何度も遊びにお誘いしてました

ショコラとバニラ

この後、のんびり洗濯物を干す飼い主に
しびれを切らして陽だまりで寝ちゃった
ショコラとバニラでした(゜-゜)

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

羊ショコラと獅子舞バニーまったり中(笑)

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキング 


 

Comment

こんにちはぁ~^^
編集
2階にお出かけしたショコバニちゃん♪
久々なんでテンション上がったのかな??
ガウガウはショコラちゃんが強いのね~~さすがお姉ちゃん♪

昨日のあくびの記事も読んでニンマリしちゃいました^^
うつるんですね~~
人同士もうつるんで、犬同士もなんでしょうか??
微笑ましいショット撮れて良かったですね♪

2015年01月22日(Thu) 14:57
No title
編集
こんにちは

二階はショコバニちゃんたちにとって特別なところなのね
とっても嬉しそう
我が家は逆なんだよね 一階に降りると喜んじゃって・・・
うふふ ガウガウ始めちゃいましたね
分かります カメラマンに徹しちゃいますよね~
こんないいショット逃せられないもの!!
お天気いいから寝ちゃったのね 
2015年01月22日(Thu) 15:27
Rikoさんへ
編集
2階に上がるのはいつも夕方なの
旦那さんが帰ってきて着替えに上がる
時に一緒に上がってます
でも最近は寒いのですぐ降りたがる(笑)
昼間の明るい時に2階に上がれて、
エアコンついていて暖かいし、嬉しかった
のだと思います
テンション上がるとガウガウしちゃいます
ショコラの方が強いの(きっと体格差)
ガウガウ見ていると楽しそうで私も
嬉しくなります
あくび、ショコバニはうつるみたいよ
のんびりくつろく姿が撮れて嬉しかった
コメント、ありがとうございます
2015年01月22日(Thu) 21:42
さおさんへ
編集
ショコバニは普段リビングで生活して
いるので2階に行きたがります
階段前にはゲートがあるので自由に
上がれないから、特別な場所みたいね
2階にパパがいるときはゲートの隙間を
くんくん匂い嗅ぎして様子を伺ってます
洗濯物を干しに行くのにカメラを持参
して上がる私も私だけど(笑)
カメラ持って上がれば良かったぁって
後悔しないように万全に準備して
ガウガウ撮りました
運動して暖かいから眠くなったみたい
のんびりとした休日でした
コメント、ありがとうございます
2015年01月22日(Thu) 21:57












非公開コメントにする