ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ おひさまいるよ

おひさまいるよ

2日間天気が悪くて日向ぼっこ
出来なかったけど昨日はいい天気

お昼休みのショコラとバニラは
並んでヤギミルクちゃぷちゃぷ♪

ショコラとバニラ

ショコラは美味しかったってペロりん♪
バニラはお皿ピカピカにペロりん♪

ショコラとバニラ

トイレにいっていたバニちゃん(^.^)
ショコラお姉ちゃんがくつろいでる
クッションに滑り込み、前方キープ(笑)

ショコラとバニラ

ショコラ、そんなバニラに動じず
大あくび、ふぁ~
大きなお口だね(゜-゜)

ショコラとバニラ

ふたりとも日向ぼっこを満喫中♪

ショコラとバニラ

でも少し経つと目を開けているのも
段々できなくなってくるほどねむねむ~

日向ぼっこでうとうとしているショコバニ
気持ちよさそうでしょ♪

ショコラとバニラ

週末はお仕事お休みですが、
用事は沢山(゜-゜)
ショコバニとのんびりしたいな

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます
よい週末をお過ごしください


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

羊ショコラと獅子舞バニーまったり中(笑)

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキング 


 

Comment

こんにちはぁ~^^
編集
やっとポカポカ陽気になってくれましたね~~^^
少し風がありましたが昨日ほどじゃないのでお散歩行ってきましたよ~~♪

バニラちゃんの後ろ足器用ですね~~
そんな状態で二人でウトウト~~(*^-^*)
可愛いです~~♪

明日も暖かいのかな??
3日も休んでると仕事行きたくなくなってまーーす><
2015年01月24日(Sat) 15:50
Rikoさんへ
編集
やっといいお天気になったね
やっぱり昨日は風が強かったのかぁ
お散歩に行けて良かったですね(^.^)
バニラの後ろ足は膝蓋骨がゆるい感じです
レントゲンでは異常なしだったけど、
子犬の頃から座り方が変だったり、べたーん
と伸ばしています
バニラはショコラと寄り添って寝たいみたい
でショコラも嫌がることなく寝てました
そーっと写真撮ってたらウトウトしてきて
私は会社に戻るの忘れそうになりました(笑)
あはっRikoさん、家族増えたし、わんこの
ご飯代頑張って稼いでくださいな
コメント、ありがとうございます
2015年01月24日(Sat) 20:43












非公開コメントにする