ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 避妊手術3週間後のバニラのお腹♪

避妊手術3週間後のバニラのお腹♪

JUGEMテーマ:ダックスフンド

12月7日に生後6カ月でバニラは避妊手術を
しました
 
バニラ
あっという間に3週間が経ちました
舐めてしまって赤くなっていたところも治って
こんなに綺麗になってますよ
バニラ
手術のために剃ったお腹の毛も少し生えてきました~
毎日ショコラお姉ちゃんと元気に遊んでます
ショコラとバニラ
バニラの相手をしているショコラも楽しそう~
ガウガウ~~
ショコラとバニラ
バニラちゃん、もうすぐ生後7ヶ月になります~
リビングで遊んでいても、自分のサークルにある
トイレトレーに走っていき、おしっこもうんちも出来る
ようになりました
急に大人になってくるのが6ヶ月~7ヶ月ですね
バニラ
生後2ヶ月に迎えた頃のバニラのお腹は
かなりの幼児体型でしたにゃはは
バニラ
ショコラちゃん、今年もあと4日だよ
明日は仕事納め・・・そしたら、年末、お正月で
9連休になるよいっぱい遊べるね
ショコラ

****************************************
 現在2つのランキングに参加しています




 ランキングバナーを1日1ポチお願いします
****************************************
 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL