ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 雪が降ったよ

雪が降ったよ

金曜日の早朝6時頃から雪が降り、
お昼になってもまだ降っていました

でも道路には雪が積もって無くて、
お昼休みは自宅に戻る事ができたよ

ショコラはサークルから出ると
外の様子をじーっと見てた

お庭が白くてびっくりしたかな?

ショコラ

お昼時のお庭の様子
結構積もっているでしょ~
積雪4センチでした(゜-゜)

雪は昨日の午後1時頃には止んで
殆ど影響なくて良かったです

お庭の雪

雪が沢山降ってきたらお昼に自宅に
戻れないかもって思ってたけど、
結局いつも通りにヤギミルクが
飲めたショコバニ

ショコラとバニラ

ミルク飲んだ後はふたり揃って
お外を見ながらヒソヒソ~

休日だったら、ショコバニを雪の中で
遊ばせられたのにって思ってた私

きっとショコバニは迷惑だろうけど(笑)

ショコラとバニラ

前日より5度くらい寒いと天気予報で
言っているし、雪も降っているから
エアコンはつけたままにして、
会社に出社しました

お昼休みに戻った時のリビングは
室温19度位でとっても暖かい♪

でもバニラは毛布に潜ってるし(゜-゜)
スムースにはそんなに寒く感じるの?
ふわふわが好きなのかな~

バニラ

今日はお仕事お休みです
いつもより遅く起きてお庭を見ました
雪は端の方しか残ってなく、シャリシャリ
凍っていました

今朝は晴れて少し風が吹いてます

今朝のお庭

昨夜、「風邪引いたかも」って先に寝た
旦那さんはまだ起きてこない(゜-゜)

ショコちゃん、おまちかねだよ(笑)

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます

皆さん、よい週末をお過ごしください


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

羊ショコラと獅子舞バニーまったり中(笑)

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキング 


 

Comment

こんにちはぁ~^^
編集
ショコバニ地方は結構積もったのですね^^;
パール地方は全く積もらず・・・
雪は少し降ってましたが・・・
私も無事に帰ってこれて一安心でした(*^-^*)

お外見ながら二人でひそひそ話してますね~~^^
普段と景色が違うからかな??
可愛い後姿ですね♪
我が家もさすがにエアコン入れて仕事行きました!!

パパさん大丈夫ですか??
早めに薬飲んで、早く良くなって下さいね^^
2015年01月31日(Sat) 14:03
Rikoさんへ
編集
こんにちは
金曜日の雪、道路には全くなかったけど
自宅の庭は誰も入らないので、綺麗に
積もっていましたよ
でも交通の影響なくて良かったですよね
私もノーマルタイヤなので(笑)
ショコバニはいつもと違う景色を
キョロキョロと見ていました
ふたりで話をしているみたいで、
可愛い感じでした
やっぱりエアコン入れて出社したのですね
わんこ達が寒い思いしていると考えると
心配だもんね
旦那さんは寝たら治ったみたいよ
疲れてたのかな~昨日は元気でした
ご心配いただきありがとう
コメント、ありがとうございます
2015年02月01日(Sun) 09:34












非公開コメントにする