ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPおもちゃ ≫ これは譲れない

これは譲れない

昨日は晴れて日向ぼっこしていた
ショコラとバニラ
いつものお昼休みを窓際のベッドで
過ごすわんこ達
眠そうでまったりといい感じ(゜-゜)

ショコラとバニラ

夕方帰宅するとポストに入っていた
雑誌いぬのきもち
今月はふろくがついていたよ
ディスク型おもちゃ♪

ショコバニがたまごちゃんで遊んで
いる時に袋から出して見ていたら
ショコラがたまご遊びを止めて
欲しがったの

ディスクなので投げてみると
尻尾あげあげで咥えてった(笑)

ショコラ

とっても嬉しそうにカミカミするショコラ
たまごちゃん、寂しそうに転がってるよ(笑)
黄色たまごちゃん、一番人気だったよね?

ショコラ

バニラがたまごちゃんと交換してって
近づいたら、「これは譲れない」って
ウーウー唸る(゜-゜)
唸ることしないと思ってたけど、
必死な時はするんだね

お腹の下に半分ディスクを隠しながら
カミカミするショコラ

そんなに気に入ったのか(*^^*)
バニラ、そんなお姉ちゃんにタジタジ。

ショコラとバニラ

おまけで付いてたディスク型おもちゃ

ショコラが気に入ってディスクの意味なく
投げずにカミカミしてたけど案外頑丈でした
今のところ、全く壊れてないよ

ショコラ

週末はお仕事お休みです
朝から天気がいいの(*^^*)
ショコバニとのんびりしたいわ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見に来てくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキング 


 

おもちゃ | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする