ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ ポンポコさん

ポンポコさん

夜が更けて眠くなるとリビングを
ウロウロする我が家のショコラ

チョコレートタンの毛色が暗いと
ポンポコ、タヌキさんに見える(゜-゜)

そんなショコラが夜にゴロスリする
動画を撮りました

くねくね~すりすり~顔をくしゃくしゃ
ちょっと飼い主達をチラッと見ながら
ゴロゴロする姿をみてね



お昼のショコラはソファの上で
お腹を触ってと飼い主を誘惑(゜-゜)

ショコラ

でも眠くてすぐあくびするの

ショコラ

午前の留守番中も寝ていたはず
なのに、それでも眠いのよね
お口の中、丸見えですよ(笑)

ショコラ

あ、そうそう(*^^)v
ポヨポヨお腹でポンポコなショコラ
ですが、また少し痩せました
昨日、5.0kgでした

ショコラ

ご飯の時、ヨーグルトのトッピングを
しなくなったので痩せたのかもしれません

出来ればこのまま2年前の4.8kgまで
体重調整できたらいいなって思います

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見に来てくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキング 


 

Comment

こんばんは♪
編集
ショコラちゃん可愛い~♡
顔をガシガシする行動は我が家では見たことないので
すごく可愛くて見入っちゃった(〃艸〃)
ショコラちゃんなら可愛いタヌキさんだけど
うちのルイの場合、タヌキというより小熊って感じだわ(笑)
順調に痩せていいなぁ~
我が家も時間掛かるけどゆっくり頑張りまーすσ(^_^;)
2015年02月13日(Fri) 21:19
ルパンコさんへ
編集
そうなの?
猫が顔を洗うみたいな動作、ルイくんと
ハンナちゃんはやらないの?
我が家ではバニラも眠い時に軽い感じに
コリコリします
みんなやるんだと思ってました
うちではショコラがタヌキでバニラが
キツネって言ってます(笑)
毛の色や量がまさにそれって感じでしょ
ルイくん、小熊かぁ(*^^*)
ショコラ、5.5kgになったときは、
びっくりしたけど何とか体重が落ちて
きました
ルイくんも頑張ってね
コメント、ありがとうございます
2015年02月13日(Fri) 22:41












非公開コメントにする