ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ フリフリしっぽ

フリフリしっぽ

昨日の朝はすごく冷え込んで
バニラはホットカーペットの上の
毛布にもぐっていたよ

頭は毛布被っているけどお尻は
寒そうだなぁ~
尻尾は格納して暖をとってた

バニラ

ショコラも暖かいホットカーペットで
まったりとしていました
バニラ、カメラ気がついた?

ショコラとバニラ

お昼休みは仲良く日向ぼっこ♪
風が強かったけど窓際は暖かでした
カメラ目線くれてありがとうね(*^^)v

ショコラとバニラ

バニラは窓際でひとりでいる時に
飼い主が近づくと尻尾を沢山振って
くれます

そんなバニラの動画を撮りました
眠いのに尻尾フリフリする姿に
キュンキュンします(笑)



夕方のタマゴタイム♪
新しいたまごちゃんをひとつ混ぜたら
大騒ぎしてました

バニラ、よんたまです(笑)

ショコラとバニラ

4つもおもちゃを咥えて尻尾フリフリ
絶好調のバニラ(゜-゜)
飼い主も見ていて楽しかったよ

ショコラとバニラ

週末はお仕事お休みです
ショコバニとのんびりしまーす
今朝は風が吹いてないみたい
穏やかな晴れだといいな

いつも見に来てくれてありがとうございます
皆さんもよい週末をお過ごしください


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキング 


 

Comment

No title
編集
尻尾格納!笑いました!^^
ショボショボのお目目で尻尾フリフリするバニラさんかわいいですね~♪
うちもカーペットで粗相しなくなったから、ホットカーペット検討しようかな。
飼い主も足元ポカポカですよね^^
ショコバニ家はたまご何個あるんですかー?!
時々壊れて買い足すのかな?
2015年02月14日(Sat) 09:11
ちっとさんへ
編集
こんにちは~
折りたたんである毛布に潜ると
お尻だけ入ってないの
でも尻尾は中に入っているのよね
きっと尻尾格納していた方が暖かい
って見てて思っちゃって(笑)
ホットカーペット暖かいよ~
我が家はダイニングテーブルの下に
敷いているけど、椅子に座って長く
ひざ掛けをたらしておくと、
カーペットの熱が伝わって体が
ポカポカになります
そして足元のひざ掛けの中にショコ達
が潜ってきます
少し暗くなって暖かく寝やすいみたい
たまごちゃん、数えてみたよ
新品10個、使用中笛あり2個、使用中
笛なし穴あき6個で計18個です
遊ぶ時は使用中から5個位出してます
穴が割けてきたらおNEW登場
常時在庫あり(笑)
コメント、ありがとうございます
2015年02月14日(Sat) 12:42












非公開コメントにする