ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPお手入れ、トリミング ≫ 大掃除してシャンプーに行ってきたよ♪

大掃除してシャンプーに行ってきたよ♪

JUGEMテーマ:ダックスフンド

関東地方は明け方は雨だったみたいだけど
昼間は晴れて良い天気になりました
まさに大掃除日和・・・
ショコラとバニラが鼻水でアートした窓ガラス
やっと綺麗に掃除できました~
お正月まで綺麗窓がキープ出来ればいいけど
ショコラとバニラは年内最後のシャンプーセット
スチームイオントリートメントでつやつや
ショコラとバニラ
色違いの和風柄バンダナをもらいました
写真を撮っていたらバニラがお手を空中でパシパシっ・・・
きっと何かおやつ貰えると思っているんだね
ショコラとバニラ
それじゃ、コングでおやつ食べましょう
ショコラもバニラも美味しそうに食べてます
馬アキレスの細切りとビスケットが入ってます
ショコラとバニラ
ショコラお姉ちゃんは黒コング
ショコラ
バニラは赤コング
あははははっ、その顔怖い
一生懸命、噛んで食べているのは解るけど怖すぎる
バニラ
あまりにも変な顔だったので、可愛いバニラも載せておくね
バニラ
今日はシャンプーセットに行ってペットショップで
GEXのわんわんカート多頭用を買ってきました
これからは車降りて楽に移動できるね
カートを購入して浮かれていて、ペットショップで
写真撮るの忘れちゃったよ
カート使用の写真は次のお出掛けで披露かな~
今年もあと2日になりましたね~
皆さんも風邪などひかぬよう、大掃除に買い出し
頑張りましょう♪
明日私は買い出しです~

****************************************
 現在2つのランキングに参加しています




 ランキングバナーを1日1ポチお願いします
****************************************
 

Comment

No title
編集
むちゅさん、こんにちは(*^_^*)
仏壇のお掃除、お疲れ様です☆
猫ちゃんたちの玄関も良い年が来るよう
綺麗にしてあげて下さいね。

今日は小雨降っていますね。
昨日午後から外出していたので洗濯物が
たまってしまって、乾燥だけランドリで
してこようかと・・・面倒ですがやらねば。
それから買い出しの予定です。
むちゅさんも受験生も風邪など引かぬよう
よい年をお迎えください。
コメントありがとうございます☆
2012年12月30日(Sun) 11:48
No title
編集
テンズさん、こんにちは(*^_^*)
コメントありがとうございます☆
テンズさんとこも、2ダックスですね
ダックスは元気で愛嬌あって楽しいですよね~
毎日バタバタですが日記のように可愛い娘たちの
成長を書いてます♪
また見に来て下さいね~
2012年12月30日(Sun) 11:35
No title
編集
おはようございます。

私は昨日は仏壇掃除しました。
一生懸命磨いたのでくすんでいた仏具が金ピカーっ☆
私の中では一つ年末イベントが終わった気分です。

窓ガラスが「ショコラとバニラの鼻アート」って… ウケる~ぅ
確かに汚れるよね~ うちは猫どもの「入れて」攻撃により
窓の外側がすごい状態に… ここは31日掃除します…(T_T)


さぁ、爽やかな年越しのために、今日も頑張るぞー!

2012年12月30日(Sun) 09:30
No title
編集
はじめまして!
かわいいお二人さんですね~!
うちもダックス2ワンコです。
また おじゃまさせていただきま~す!
2012年12月30日(Sun) 07:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL