ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ いまいち晴れない日

いまいち晴れない日

昨日のお昼休みは日向ぼっこを
するほどの暖かさにならず、
リビングも寒かった

ショコバニはホットヤギミルクを
飲んで温まりました

ショコラとバニラ

ミルクをゆっくり飲むショコラの
お皿にグイグイ入っていくバニラ

フードの時はお皿に割り込みすると
怒られるけどミルクなら見逃しちゃう

そんな飼い主を知ってるな(笑)

ショコラとバニラ

天気がいまいちだと日向ぼっこは
しないで、さっさとサークルの
ベッドに戻るショコバニ

もう寝たいらしい( ゚Д゚)
まだ飼い主一緒にいたいのだが?

毛布早くかけてよって見てる?
そんなバニラ

バニラ

あのぉ~まだ時間あるのよ?

いつまでも写真とってないで、
会社に遅れるよ~ってショコラ

ショコラ

夕方、たまごちゃんタイム♪

たまごちゃんタワーを作って
喜んでいた飼い主(*^^)v

でもたまごちゃん達は・・・。

たまごちゃんタワー

近づくハンターバニラに怯えてた(笑)

バニラ

今日もショコラとバニラ元気です
いつも見に来てくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキング 


 

Comment

No title
編集
どこのお家も一緒なんですねー
バニラちゃんお姉ちゃんまだ飲んでるのにー*><*
ショコラちゃん怒らないですか?
うちはフウが自分のご飯とられると大騒ぎ
牙むき出しで怒ってますよー
なので今ではフウのご飯には誰も近づきません(笑)
目を合わせないように素通りして行きますよ
反面。マロはショコラちゃんみたいに横から顔入れられても
無言で必死に食べてます。
血は繋がってなくても、兄弟・親子の関係
しっかりできるものなんですねー*^^*

たまごちゃんタワーすごい(^人^)
あははバニラちゃんママがせっかく頑張って作ったのに(笑)
バニラちゃんみてると、ほんとやる事がフウに似てておかしーー
2015年02月17日(Tue) 12:59
No title
編集
こんにちは。ご無沙汰しちゃって
ごめんなさい。

ふふ!!!ミルク飲んだら
ベットへはいってくなんて
おりこうさん!
でもちぃーーーと寂しいね!(^^)!
私も会社の時は
知らん顔やから気持ちわかりますよー!

バニたん、たまごちんガブリ
迫力あるぅーーーー(≧▽≦)
2015年02月17日(Tue) 14:19
こんばんわぁ~^^
編集
ホットヤギミルク飲んで温まって眠くなったのかな??
まだ時間あるのにサークルに入られちゃうとチト寂しいですね><
パールもアビィのフードは割り込みしないけど、スープとかならしちゃいますよ~
同じくスープだからいいかぁ~と思って何も言わないです(*^-^*)

たまごちゃんタワー可愛い♪
重ねてる間はショコバニちゃんは寄ってこないのですか??
きっとお行儀よく待ってるのね~~!!

明日は雪とか言ってますよ~~><
平地でも積もるとか・・・
出勤できるかビクビク~~~(-_-メ)
2015年02月17日(Tue) 19:37
Shinoママさんへ
編集
ショコラはご飯やミルクの時、横入り
されてもウーとか怒らないの
おっとりしている感じでゆっくり食べる
ので、見てないとバニラが食べちゃうの
ケーキとか、御馳走の時は食べるのが
早いショコラ(笑)
そんな時バニラのお皿に横入りするけど、
バニラもウーウー言わないです
案外お互いに弱いの(笑)
ショコバニのたまご好きは凄いよ
なんでこんなに好きになったか、よく
解らないけど、2頭になってから
ブームがきたみたい
フウちゃんもひとり占めしたい感じ
ですよね~
似てると面白いよね(*^_^*)
コメント、ありがとうございます
2015年02月17日(Tue) 23:10
マロンままさんへ
編集
ブログ復活されたのですね
色々大変だったようですが、体調を
くずさないようご自愛くださいね
ショコバニは天気が悪いお昼休みは
ミルク飲んだら、もう会社行って
いいよって感じが切なくてね
物分り良すぎて飼い主寂しくなります
マロンちゃんもそんなとこあるのね
少しでも触れ合っていたいって
思うのは飼い主だけ?って思った
昼休みでした
コメント、ありがとうございます
2015年02月17日(Tue) 23:12
Rikoさんへ
編集
そうなの~天気の悪い日だとせっかく
サークルの外に時間ぎりぎりまで
いられるのに、さっさとベッドに
入ってしまうの
私がソファに座れば寝に来るけど
それやると出かけづらくなっちゃうし
困ったものです
やっぱり、スープとかミルクとか
水分の時は割り込みを見逃しちゃい
ますよね
ショコラがのんびりしているので、
ここぞとばかりにバニラが入り込み
ますよ(笑)
タマゴタワーを作っている時は
興味を示さず、タワーが出来ると
倒したり咥えたくなるみたいよ(*^^*)
なんか、雪予報でてますよね
明日の朝が怖いわ( ゚Д゚)
コメント、ありがとうございます
2015年02月17日(Tue) 23:22












非公開コメントにする