ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPお洋服 ≫ 可愛くポーズするの

可愛くポーズするの

ショコバニの新しいお洋服が届いたの
早速ふたりに試着してもらったよ

パーカーつなぎ、色はサンドベージュ
ふたりお揃いにしました

ショコラとバニラ

ショコラは最近少し痩せて5.0kg
すっきり着こなせたよ
こっち見てって言うと解ってるみたいに
振り向くショコラ(*^^*)いいこです

ショコラ

バニラは4.5kg
沢山走り回る子なので、つなぎを
着てると埃から守ってくれて体が
あんまり汚れなくていいのです

バニラ

新しいお洋服にテンションあげあげ
のショコラとバニラ( ゚Д゚)

撮影途中にガウガウが始まった(笑)

ショコラとバニラ

実はお洋服はもう1枚購入したの

以前わんわんの日に1着無料で
もらったけどやっぱり、お揃いに
したかった

値下がりとクーポンがある日に
買えてお得だったのだ(*^^)v

新しい体操服だよ~色はピンク

ショコラとバニラ

袖が長袖だけど、ダックス用なので
袖周りが太くなくて大丈夫そうです

ショコラ

ショコラもバニラもサイズぴったりでした
こういう綿のつなぎが丈夫で洗いやすく
一番重宝するのよね

バニラ

いつもショコバニをお洋服を着せて
写真撮影時は長椅子の上を使います

そんな撮影風景を動画で撮りました

バニラがキュン鳴きしてますが、
ちゃんとお座りしてるでしょ(゜-゜)



そしてポーズポーズうるさい私です(笑)

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見に来てくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキング 


 

お洋服 | Comments (6) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
お二人ともつなぎ大丈夫ですよね~^^
うちは動かなくなる・・・(モノは歩き始めると大丈夫ですが)
最近フルさんの服はつなぎが多いので、今年は1つしか買ってません^^;
お値段お手頃だし、ショコバニさんみたいにつなぎがOKならお揃いで買えていいですね~
バニラさんはなぜキュンキュン言ってるんですか?
一生懸命何かを訴えてますね(笑)
ショコラさん、ダイエットおめでとうございます♪
わんも少し痩せないと^^;
2015年02月18日(Wed) 16:30
こんばんわぁ~^^
編集
つなぎも体操着も似合う~~~♪
可愛いよ~~(*^▽^*)
ダックス用のつなぎは動きやすくていいですよね^^
うちはお正月にお洋服買って以来買ってない~~><
ナイトがもう少し大きくなった頃お揃いかいたーーい(*^-^*)
それまではチクチクでお揃いにしようかな><

動画のバニラちゃん!!
やっぱアビィに似てる~~~♪
お座りしてお行儀のいいショコバニちゃんですね♪
2015年02月18日(Wed) 19:52
No title
編集
こんばんは^^

あららら・・・またまた立派で高級そうなお揃いのお洋服ですね・・
お散歩のときなんかは注目の的ですな^^
流石に、ランでは汚れを懸念して着せてあげることは無理なのかな??
ブッコロとアンジュにもお揃いで揃えてみようかな^^
2015年02月18日(Wed) 22:01
ちっとさんへ
編集
そっかぁ~つなぎ苦手だったね
ショコバニはつなぎは全然平気で
走り回ったりします
そう、お手頃価格だし、洗濯も楽なの
で何枚も欲しくなっちゃうよ
バニラはおやつのケースを見て
キュンキュン言ってるの(笑)
長椅子でお座りして最初にボーロを
少しあげたら、目線がおやつのケース
に釘付けだった(゜-゜)
コメント、ありがとうございます
2015年02月18日(Wed) 22:05
Rikoさんへ
編集
つなぎも体操服もいいでしょ~
ダックス用なので走り回っても
動きやすそうだしいい感じです
撮影中にガウガウ始まっても
足抜けしないし、サイズも丁度
いいかな~
ナイトくんが大きくなったら、
是非3頭でお揃いのつなぎを
着て見せてね
アビィくんとバニラは似てるよね
私もブログ見ていて似てるなぁと
いつも思ってますよ(笑)
コメント、ありがとうございます
2015年02月18日(Wed) 22:19
bukkoroangeさんへ
編集
えっ、このメーカーのつなぎ服は
お手頃で1枚1700円位ですよ
わんこ服ではお安い方だと思います
両方ともドッグラン用で被毛が汚れ
ないように着せる日常着です
ダックス用のサイズが豊富で色も
沢山あるのでお友達に教えてもらって
から愛用しています
パールちゃん達もこのメーカーさん
着てますよ
ブッコロ家もお揃いでどうですか?
コメント、ありがとうございます
2015年02月18日(Wed) 22:30












非公開コメントにする