ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 高速ホリホリなの

高速ホリホリなの

金曜の夕方、やっと休日だぁ~思って
飼い主、抜け殻の様にぼーっとしてました

ショコラはソファのてっぺんにのぼって
ちょっと不満そうに飼い主を見つめてた

きっと早くおもちゃ出してって言いたいの
だろうなぁ(゜-゜)

ショコラとバニラ

バニラはホットカーペットの上で
飼い主と同じくぬくぬくしてたよ
バニラのツルツルテカテカの背中、
可愛すぎる(*^^)v

バニラは急にホットカーペットの匂いが
気になったらしく高速ホリホリ始まった

バニラ

飼い主、ぼーっとなんかしていられない(笑)

慌ててバニラが高速ホリホリしている
動画を撮りました(*_*)



バニラがホリホリしていた場所( ゚Д゚)

どんな匂いがするのだろう?と私も
鼻を近づけてみた(笑)

でもよく解らなかったよ~
暇だったから高速ホリホリしただけ
なのかなぁ?

そしてパパが帰ってきてから、おもちゃで
遊んだショコバニ

お友達から頂いた新しいおもちゃを
出したら、ブイブイ走り回ってました

ショコラとバニラ

週末はお仕事お休みです
天気が良いので洗濯を沢山してやっと
ショコバニとのんびり出来そうです

いつも見に来てくれてありがとうございます
皆さん、よい週末をお過ごしください


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキング 


 

Comment

こんにちはぁ~^^
編集
金曜日の夜が一番うれしいですよね~~^^
お疲れ様でしたぁ~!!

ププッ
バニラちゃんの高速ホリホリ・・・
アビィと同じですね♪
今でも時々座椅子でやってますよ^^;

新しいおもちゃでテンションMAXですね~~♪
ショコラちゃん咥えられたかな??
2015年02月21日(Sat) 15:06
Rikoさんへ
編集
金曜日は嬉しい反面、疲れが( ゚Д゚)
自宅に戻るとショコラが遊べ遊べと
誘ってくるのです
バニラの高速ホリホリ~
アビィちゃんと似てますよね
ホリホリして少し落ち着いたと思ったら
またホリホリしてって繰り返していた
そのうちの2セットだけ動画を撮る
事が出来ました(笑)
何度もやるのよ~同じ場所(゜-゜)
どんな匂いがするのか凄く気になった
新しいおもちゃには紐が付いていて
それをショコラが咥えて引っ張りっこ
してましたよ
でも写真が綺麗に撮れなかったので、
載せられませんでした
コメント、ありがとうございます
2015年02月21日(Sat) 20:49












非公開コメントにする