ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 曇りの休日

曇りの休日

天気予報では雨が降るって言ってたけど、
昨日は一日曇り空の寒い日曜日でした

ショコバニは朝、いつもより2時間遅く
起きたのでおめめパッチリ(゜-゜)

ショコラとバニラ

お腹がすいてペコペコだったみたい
朝ごはんにしたら勢いが凄かった(笑)
でも健康的でいいことだよね(*^^*)

ショコラとバニラ

わんこと生活していると細々とした
片づけを後回しにして抱っこして
ぼっーとしていることが多い飼い主

午前中に買い物を済ませて
午後は部屋の片付けをしていました
こんな曇り空の日だから、出かけないし
やっとやる気になった感じ(笑)

ショコバニはたまごタイムが
昼の部と夕の部と2回あった(笑)

ショコラとバニラ

ショコラの上に乗っかり、たまごちゃんを
見せびらかすバニラ
相変わらず、強気だなぁ( ゚Д゚)

ショコラとバニラ

ショコラは噛めそうで噛めない
たまごちゃんをパクパクしてました

ショコちゃん、頑張れ~♪

ショコラとバニラ

以前使っていたvistaのノートパソコン
データ移行は終わっていたので
初期状態に戻しました

後でパソコン売りに行こうかなぁ~
いったいいくらになるのやら( ゚Д゚)

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見に来てくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキング 


 

Comment

No title
編集
florenさんが起きてくるのが遅くても朝はサークルで大人しく待ってるのかな~?
あれ?florenさんは起きてたけど、ショコバニさんだけ起きるのが遅かったのかな?
お天気悪くてもご飯もりもりで元気いっぱいですね^^
確かにこまごました物、片付かないですね~
ダイニングテーブルの上に財布とか鍵とか色々置いちゃいます。
自分はいいけど、旦那がするとイラッ!とするのはなぜでしょう?笑
パパさんはそんなこと、しなさそうですね~^^
2015年02月23日(Mon) 17:18
こんばんわぁ~^^
編集
休みの日はまず、コーヒーメーカーで入れる用意してると、3ワンが布団から顔を出すのでご飯たーいむ!!
食べて2度寝するパールとアビィ!!
ナイトだけ一人元気に遊んでますが、時期に電池切れでまた寝てます!!
その間に色々すればいいのですが、私もボーっとコーヒー飲みながら過ごしてる事が多いですよ><

ショコバニチャン達はいつもより2時間遅い朝ご飯だったのでお腹ぺこぺこだったのかな??でもいい事ですね~~(*^-^*)
大好きなたまごちゃんで2回も遊べたなんてよかったね~~^^
噛めそうで噛めないたまごちゃん・・・ショコラちゃん頑張れ~~(*^-^*)

2015年02月23日(Mon) 19:53
ちっとさんへ
編集
ショコバニは飼い主が1階に降りてくる
までサークルのベッドで寝ています
リビングに降りたら、ショコラのサークル
あけて挨拶して、ショコラのトイレが
終わってシーツ変えたら、バニラを出します
その間にバニラもトイレして待っていて
くれるので、落ち着いてサークルから
出てきます
あら?そんな事言っちゃ、わんパパさんに
叱られますよ(笑)
我が家は旦那さんは片付け上手で
私の方が散らかします。あはは
でも基本、家の書類は私が記入したり、
保管したりするので私がサボると
えらいことになる( ゚Д゚)
まだまだ片付け物があるから、頑張ります
コメント、ありがとうございます
2015年02月23日(Mon) 23:32
Rikoさんへ
編集
朝起きてコーヒーメーカー使う習慣なんて
おしゃれですね
我が家、最近は豆買うのも億劫で(笑)
ドリップカップ式の物を使ったりしてます
コーヒーメーカーで入れても旦那は1杯位しか
飲まず、私ばかりガブガブ飲むことになるの
胃に悪そうでしょ(゜-゜)
ショコバニ、規則正しくご飯食べたいらしい
お腹が空いてて、起きてすぐキッチンの方を
チラチラ見てたよ
休日はたまごタイム2回とかして運動させて
ます
バニラから遊びたいって言う感じではなく、
ショコラが出せ出せ言うのよ
バニラと一緒に走り回るのが嬉しいみたいです
コメント、ありがとうございます
2015年02月23日(Mon) 23:33












非公開コメントにする