ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ ひとこぶラクダなバニー

ひとこぶラクダなバニー

朝のバニラは頭隠して尻隠さず

毛布に頭だけすっぽり(゜-゜)

バニラ

お昼休みは小雨降ってて寒かった

カメラ持つとご褒美目当てで集まるわんこ
一歩前に出てアピールしまくるバニラ
尻尾ブンブン振ってショコラに当たってた

ショコラとバニラ

ミルクも飲んだし、おやつも貰って
眠いの我慢してる感じなのかなぁ~

バニラ、あくびしまくりでした(゜-゜)

ショコラとバニラ

夜、飼い主がご飯を食べていると
ソファのてっぺんでくつろぐバニラ

ひとこぶラクダみたい( ゚Д゚)

バニラ

らくださん、バッチリカメラ目線
朝、昼、夜といつも眠いのね(笑)

バニラ

やっと金曜日ですね(*^^)v
明日はお休みだから、お仕事頑張ります

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見に来てくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキング 


 

Comment













非公開コメントにする