ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP多頭飼いのしつけ ≫ 大晦日、おそば食べて年越しガウガウ♪

大晦日、おそば食べて年越しガウガウ♪

JUGEMテーマ:ダックスフンド

大晦日、2012年も終わりますねぇ~
今日のショコラとバニラ
年末特別警戒中~セコムなショコラ
ショコラ
そんなお姉ちゃんのピリピリした空気なんか
何だかよく解らない~のんきなバニラ
バニラ
今日の関東地方は曇ったり晴れたりの天気
乾燥してるから乾くかなぁ~とお洗濯
自宅で愛車を手洗い洗車
そんな中、旦那さんが先日買ったばかりの
わんわんカートにショコラとバニラを乗せて
散歩に行っちゃいました~えっ
ショコラとバニラ
なんか私ばかり朝からバタバタ働いている気がする・・・
まっ、いいか・・・写真撮ってきてくれたし・・・
いつもの散歩コースのショートバージョンだったみたい
静かな分譲地を見学してきたんだね
ショコラとバニラ
夕食は明日のお雑煮の準備で野菜を型でくり抜いて
端の余った人参と大根を細かく切ってショコラとバニラの
スープにしました
ショコラとバニラ
そして年越しそば
ちょっとだけでしたが麺をショコラとバニラも食べたよ
ショコラとバニラ
お腹がいっぱいになって仲良くソファで寝ました
40分位寝たかな~
ショコラとバニラ
目が覚めると紅白見ながら年越しガウガウ~
何だかショコラもバニラも楽しそう~
ショコラとバニラ
今年はバニラを迎えてショコラはお姉ちゃんになって
初めはショコラがストレスで痩せたりしたけど、
慣れてきて体重も戻って、バニラと一緒に過ごして
5ヶ月経って毎日仲良く遊べるようになって・・・
私たち夫婦にとってこんなに嬉しい光景が
こんなに早く訪れるとは思ってなかった
ありがとうね~ショコラちゃん
ショコラ
最後まで読んでくれてありがとうございます
10月からブログを始め、段々楽しくなってきました
来年もショコラとバニラの成長を見守って下さい

****************************************
 現在2つのランキングに参加しています




 ランキングバナーを1日1ポチお願いします
****************************************

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL