ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 寝床づくりホリホリ

寝床づくりホリホリ

昨日もお昼休みは日向ぼっこする
ショコバニ(*^^*)

まったりしているわんこを写真撮るの
大好きだなぁ~

この日の朝、ショコバニの首に
ノミダニ予防薬のフロントラインを
つけました
お互いの首の匂い嗅いでましたよ

ショコラとバニラ

ショコラとバニラが仲良くなって
くれて嬉しいな

ショコラとバニラ

でもね( ゚Д゚) バニちゃんが・・・。

昨日は日向ぼっこ中に寝床づくりを
始めちゃってね

隣にいたショコラは迷惑そうでした

ショコラとバニラ

夢中にホリホリしてショコラと一緒だった
って忘れてしまったようなバニラ

そんなバニラの動画を撮りました
ホリホリ、毛布引っ張り、鼻ツンツン(笑)



ホリホリに夢中になって気がつけば
ひとりぼっこのバニラ
寂しくなっちゃったね( ゚Д゚)

バニラ

週末はお仕事お休み(*^^)v
今朝は小雨かな~
ショコバニとのんびり過ごします
皆さんもよい週末をお過ごしください

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見に来てくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキング 


 

Comment

編集
寝床作りの様子がモノと同じです!
ホリホリしたり、口でくわえたり~
わんは毛布に潜るか、少し毛布を前足で寄せるくらいなんですよね~
ショコラさんもバニラさんと同じ感じかな?
日向ぼっこ幸せそう♪良い週末を♪
2015年03月07日(Sat) 11:57
こんばんわぁ~^^
編集
寝床作り、パールやアビィもしますよ~~^^
アビィは特に寒がりなんでスッポリ包まるようにしてますよ!!

バニラちゃんいきなり始めて、ショコラちゃんすぐ退散しちゃいましたね><
気づけば一人~~><
寂しそうですね^^;

週末はお天気悪そうですね~~><
また寒くなってるので気を付けて下さいね~~!!
2015年03月07日(Sat) 20:35
ちっとさんへ
編集
バニラの寝床づくりはモノちゃんと
同じ感じかな?
バニラはホリホリをよくやっているけど
ショコラは何もせずにドテッと座ります
座るというか横たわってる(笑)
サークルで寝ていてソファに移動中で
コロッと横たわる感じです
コメント、ありがとうございます
2015年03月07日(Sat) 23:17
Rikoさんへ
編集
寝床づくり、パールちゃんとアビィくんも
するのですね
日向ぼっこ中にバニラが急にホリホリやり
出したのでショコラは早々に退散しちゃい
ました
ショコラはのんびり寝ていたかったのだと
思います
少し離れた場所でバニラのホリホリを
見てましたよ
今週末は夫婦そろって風邪気味なので、
自宅でのんびりしています
天気悪いから出かける気もしないのよね
コメント、ありがとうございます
2015年03月07日(Sat) 23:28












非公開コメントにする