ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPおやつ ≫ 夜おやつはディンゴ

夜おやつはディンゴ

昨日も風邪が治らず、自宅でのんびり
していた飼い主達
特に写真も撮らず、寝てばかり( ゚Д゚)
私は喉が痛くてね~辛いわ

さてさて、ショコバニは夜おやつを
食べるのですが、大体硬めのおやつね

お気に入りはディンゴ ミート・イン・ザ・
ミドル(オーラルボーン)です

ショコラ

ふたりとも大好きなの
奥歯でカミカミしてしています

ショコラ

バニラもカミカミ~
目をまんまるにして食べる姿に
癒されるわぁ(*^^*)

バニラ

フードもこれくらいゆっくり噛んで
食べてほしいのだけどなぁ
バニちゃん、早食いなのよね( ゚Д゚)

バニラ

夜のおやつを食べ終わったショコラ
後は寝るだけだといいのだけれど
昨夜もキュンキュン甘え鳴きしてた

ショコラ

甘えん坊で困っちゃうわ
今日もショコラとバニラは元気です

また一週間頑張るぞ~
いつも見に来てくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキング 


 

おやつ | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

こんばんわぁ~^^
編集
このガム・・・
パールにあげるとすぐカミカミせずに、咥えて何処かに隠そうとするんですよ~~
でも隠す場所がなくて結局は食べちゃいますが・・・
暫く、このガムあげてないなぁ~^^;
ショコバニちゃん達はちゃんとカミカミして食べるんですね~~
アビィはパールに取られまいとして慌てて食べるんですぐゲホゲホするんですよ~><
硬いガムはちゃんとカミカミしてくれないと怖いですよね~~><

今週も寒い日が続く感じですね~~><
鍋三昧にしようかな??イヒッ
2015年03月09日(Mon) 20:03
Rikoさんへ
編集
へぇ~咥えて隠そうとするの?
我が家では見ない光景です
硬いので時間かかっても、夢中で
噛んで食べ、水飲んで終了です(笑)
以前はのんびり食べてるショコラの
ガムの破片を奪って逃げたりしたけど
おやつなのか、遊びなのか解っていない
感じでした
でも今は食べ終わるまで待ってて、
ショコラが食べ終わってからその場所の
匂いを嗅ぎ行くだけになりました
そうですね~慌てて食べると危険よね
私はお昼のおやつは柔らかい物
夜のおやつは硬い物にしています
鍋三昧かぁ~味を変えれば色々できそう
ですね
コメント、ありがとうございます
2015年03月09日(Mon) 22:00












非公開コメントにする