ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPあいさつ ≫ 3.11に思うこと

3.11に思うこと

私は茨城県に住んでいますが、海からは
かなり離れた地域なので、津波の影響は
ありませんでした
でも経験したことのない震度5以上の
地震に遭遇しました
勤務中で会社の駐車場に避難した時は
地面が大きく揺れて立っているのが
怖くなりました

ショコバニはまだ生まれていなくて、
我が家はアパート暮らし
旦那さんが育てていたグッピーや
オトシンクルスが水槽から飛び出て
床でぐったりしていました

あれからもう4年も経つのですね

ショコラ

災害が起きたときの防災対策
夫婦二人だけではなく、わんこも一緒
もう一度、考えたいと思います

バニラ

可愛い娘達を守るためにしっかりした
飼い主になりたい

ショコラとバニラ


東日本大震災で犠牲になられた方々、
そして犠牲になった小さな命すべての
ご冥福を心よりお祈り申し上げます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキング 


 

あいさつ | Comments (-) | Trackbacks (-)