ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPお洋服 ≫ 春のフリフリ~

春のフリフリ~

ショコバニの最近購入したお洋服
春の気分を盛り上げるフリフリ~

フリルトップワンピース
ピンク色です(*^^*)

ショコラのポーズも決まってる♪
この洋服を見せたら自分から
首入れしたショコラ
新しいお洋服大好きなのよね

ショコラ

お姉ちゃんとお揃いピンク色
バニラもお洋服が大好きなので
すぐに膝に乗って着てくれました

活発なバニラもフリフリ着ると女の子(笑)

ショコラとバニラ

このお洋服を着せて今年は桜の写真を
撮りたいって思ってます

ショコラとバニラ

毎年、春の写真は少なめなので、
お天気の日に可愛い写真が撮れたら
いいなぁ(゜-゜)

ショコラとバニラ

でもショコバニは新しいお洋服よりも
たまごちゃんを沢山買った方が
喜ぶのかも( ゚Д゚)そんな気がする

ショコラとバニラ

今日もショコラとバニラは元気です
金曜日(*^^)v 頑張りましょう~

いつも見に来てくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキング 


 

お洋服 | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

お久しぶりです♪
編集
めちゃめちゃ可愛いフリフリワンピースにひかれコメント書きますショコバニちゃん可愛くてお似合いですよ
2015年03月13日(Fri) 11:53
編集
こんばんわー。ㄟ( ▔∀▔ )ㄏ
ふりふりめんこい
えらすぎるっ洋服で着るよーっていってきて。

うちなんて、洋服持ち歩いたらズーンって
なるもん。
ほかの荷物やおもちゃとかあんなにヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 喜ぶのに。
2015年03月13日(Fri) 22:33
衿汰ママさんへ
編集
ありがとうございます
春らしくピンクのフリフリにしてみました
バニラだって女の子らしく見えるでしょ
衿汰くんに初めてお会いした時は1歳だった
バニラが今年は3歳になるの
大人っぽくなってきて、いい子になって
きましたよ
わんこの成長って嬉しいですね
コメント、ありがとうございます
2015年03月13日(Fri) 23:00
蜜柑さんへ
編集
たまにはフリフリもいいよねぇ~
ショコバニは子犬の時から洋服を
着せたりしているので、大好きですよ
あたち、あたしって我先に膝に乗って
着ようとします
今回のようなフリフリは飾りがある
感じなのでテンション上がってたし(笑)
いつもは名前呼んでショコラから着せます
写真撮るときは褒めまくると得意気に
ポーズしてくれます
犬さんも褒められると嬉しいみたいよ
コメント、ありがとうございます
2015年03月13日(Fri) 23:13












非公開コメントにする