ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPお出かけ ≫ お彼岸なので

お彼岸なので

昨日はとっても暖かな日でした
午前中は掃除と洗濯に大忙し( ゚Д゚)
ショコバニはソファでまったり~
手伝ってとは言えないけど羨ましい。

ショコラとバニラ

午後からショコバニにお洋服着せたら
ガウガウ騒がしい~

ショコラとバニラ

ショコラがお出かけはどこなの?って
そわそわしてました

ショコラ

今日はお彼岸なので私の父のお墓参りに
行ってきました
母と姉夫婦と甥っ子のこうちゃんと我が家
みんな来てくれておじいちゃんも喜んだね

ショコバニはカートに乗ってお墓の側の
休憩ベンチで待っててもらいました
ポカポカで風も弱く、わんこ連れで来れて
良かったわ(*^^)v
こんな暖かい日にお留守番じゃ可哀想だもの

ショコラとバニラ

今日はお昼寝が殆どできなかった
ショコバニはカートでウトウト~
甥っ子のこうちゃんに沢山ナデナデ
してもらえて良かったね♪

実家ではこうちゃんがバニラに
お座りやお手の練習をしてくれました
こうちゃん、ありがとう(*^^)v

ショコラとバニラ

駐車場の近くに早咲きの桜が少し
咲いていましたよ
桜はもうすぐですね~

ショコラとバニラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見に来てくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキング 


 

お出かけ | Comments (8) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
ショコバニさん大人しくカートに乗ってますね!
なんてお利口さんなんでしょう~^^
うちは下ろせ下ろせうるさいから、せっかくバギーを買ったのに全然使ってないし、きっと年取って歩けなくなった時用かな><と諦めています。
ポカポカお天気でみんなでお墓参りできてよかったですね。
お父様もきっと喜んでくれたでしょうね~^^
2015年03月22日(Sun) 10:09
こんばんわぁ~^^
編集
今日はポカポカでしたね~~^^
私もお休みだったので洗濯一杯しましたぁ~♪
お庭も少し掃除して^^
枯草の下に緑の芝が生えてきてますよ~
緑いっぱいになる頃には3ワンで遊べそうです♪

今日はお彼岸でしたね~~
お墓参り行かない親不孝者です><

桜もうすぐですね~~^^
楽しみ~~♪
2015年03月22日(Sun) 21:19
こんばんは
編集
お久しぶりです♪
そちらはもう春の陽気なのですね
ご家族みんなでお墓参りに行かれたのですか
おじいちゃん嬉しかったでしょうね♪
必ず家族が集まるっていいなぁ~
しかもその中にショコバニちゃんがいるって
もっと嬉しいよね♡
我が家は家族全員集合ってほとんど無理かも~σ(^_^;)
だからちょっと羨ましいなぁ♪

桜咲いてますね♡
気分も明るくなるよねぇ
東北の春はもう少し先かなぁ。。。
フルさんのつなぎ我が家も持ってるぅ♪
みんなでお揃いで着たら可愛いだろうなぁ(〃艸〃)
2015年03月22日(Sun) 22:07
No title
編集
こんばんは~
お墓参り家族みんな来てくれてお父様も嬉しかったでしょうね♪
ショコバニちゃんカートでお利口に待っていられて偉いね!
今日は日差しが気持ちよかったものね。
私も移動中の車の中が気持ちよくて爆睡してました。笑
土手に行ったのだけどまだ桜咲いてなかったのよ、近所の公園は3本くらい咲いてたけど。
ポティロン行く時まだ咲いてるといいな~(^^)
2015年03月22日(Sun) 23:19
ちっとさんへ
編集
お彼岸なので普通のお墓参りより
人が多いのでショコバニはカートに
乗ってもらいました
私達がすぐ見える場所にいたのに
バニラがキュンキュン鳴いてて、
カートのストッパーしても中で動いて
いるようでグラグラしてた(笑)
まぁ、大人しい方だったよ
えー、確かエアバギーですよね
もったいないわぁ~
今日ショップで見ていて高いけど
いいなぁって触ってきました
バニラを迎えてすぐに多頭用の安いの
購入したので車輪の動きが悪くてね
新しいの欲しいけど、カートはトリミング
とアウトレット位しか使っていないから
もったいない気がして見るだけ(笑)
あっそうそう、GO WALKのグレーを買い
足しましたよ
コメント、ありがとうございます
2015年03月23日(Mon) 06:59
Rikoさんへ
編集
洗濯物、我が家も週末で一気に片付けたよ
土日が天気良いと助かりますね
おぉ~芝生が少し緑になってる?
我が家の庭はどうなのかなぁ~
毎朝、庭を通るけど下見てないし、
パンプスがはまらないように爪先立ちして
歩いてます(笑)
そうですね(*^^*)
ナイトくんのワクチンも済んだし、やっと
お外であるくことができますね
お墓参りに姉夫婦達も来てくれて父も
喜んでくれたと思います
コメント、ありがとうございます
2015年03月23日(Mon) 07:01
ルパンコさんへ
編集
春っぽくなってきましたよ
暖かくてお出かけにはいい季節になりました
父の墓参り、母の近くに住んでいる我が家が
連れて行くことが多いけど、姉妹揃って
出かけられて嬉しかったです
年をとっても姉との時間は楽しく感じます
甥っ子の成長も嬉しいし、今回は姉夫婦の
外車も見れて興奮した(笑)
桜、今年は少し早いのかな?
地元のお散歩コースはまだつぼみなのだけど、
待ち遠しいですね
おぉ~同じつなぎ持ってますか?
これ、サイズ大き目じゃない?
生地が薄いから、ジャージタイプよりも
ワンサイズ下がいいみたいです
これ旅行の時、持っていきますね(*^^*)
お揃い着せよう~
コメント、ありがとうございます
2015年03月23日(Mon) 07:04
Rudyさんへ
編集
暖かい日に賑やかなお墓参りが出来て
父も喜んでくれたと思います
母も嬉しそうでしたけど(笑)
ショコバニ、人が多いお彼岸なので、
見える場所の休憩所で待っててもらい
ましたよ~
ポカポカ暖かくて気持ちよさそうでした
土手にも桜の木があるのですね
我が家の近くではまだつぼみです
春のお出かけは花が沢山咲くてくると
ウキウキしますね
ポティロン、天気よくなるといいね
桜は時期的なものだから、咲いてれば
ラッキーだなぁ~
コメント、ありがとうございます
2015年03月23日(Mon) 07:06












非公開コメントにする