ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP雑誌掲載、ペットモニター ≫ いぬのきもちアンケート

いぬのきもちアンケート

昨日は気温が低くて風が強かったな
でも室内で日向ぼっこはいい天気♪

ショコラ、窓側でのんびり♪
横になって顔をコリコリしたり、
体を伸ばしたり、ぼーっとしてたよ

ショコラ

バニラ、隣の窓で前足畳んでまったり♪
写真撮る前はカーテンから後ろ足と
尻尾だけ見えてて寝ているのかと
思ったけど起きてた( ゚Д゚)

バニラ

夕方、ダイニングで書類を読んでいたら、
ショコラが書類が気になるみたいで
のぞきこんでいました

ショコラ

雑誌いぬのきもちのアンケートを
読んでたの(゜-゜)
2年前もいぬのきもち作り隊の
アンケートに協力していましたが、
また依頼があり始まりました

ショコラ

わんこと生活していて疑問に思ったり、
へんな癖、しぐさとか悩みを答えるのは
大変だけど改めて愛犬の事を考えたり
できるのでいい機会ですよ

そして前回はアンケートの回答内容から、
ショコラを雑誌に2回掲載してもらえたの
これはアンケートに答えたご褒美的な
感じで嬉しかったです

まだ子犬だったバニラは、これと言った
しぐさや特徴がなく前回はアピール
できなかったのよね( ゚Д゚)

今度はバニラをメインでアンケートを
回答してみようかなぁ~
チャンスがあるといいな(*^^*)

ショコラとバニラ

そうそう、お気に入りのメーカーさんの
Facebookにバニラが掲載されました
バニちゃん、人気出ちゃうぞ(笑)
https://www.facebook.com/CouturiereSayo/

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見に来てくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキング 


 

Comment

No title
編集
見たわ~Facebook♪バニちゃん可愛いー♡
ピンクのカフェマットも可愛いですね~☆

ショコラちゃん、いぬのきもちに掲載されたの?
すごい~!雑誌に載るなんて良い記念になりますね!
今度見せて欲しいわ~(^^)
2015年03月25日(Wed) 22:45
Rudyさんへ
編集
ありがとう~
メーカーさんが画像の加工までして
くれて、可愛くアップしてくれました
お気に入りのメーカーさんなので
嬉しかったですよ
そうですよ~
ショコラは小さな枠だけど2回掲載
されました
雑誌は定期購読しているので、
その号は保存版ですね
機会あればお見せしますね
今度はバニちゃんって考えちゃう
コメント、ありがとうございます
2015年03月26日(Thu) 07:02
こんにちは
編集
いぬのきもち作り隊が始まるわけですね
写真OKにしてるとお話来るからぜひバニラちゃんの
デビュー楽しみにしています
結構書くこと多いから大変だったけど特にかかわってる
号の思入れは強くなりますね
ショコラちゃんの記事見てみたいなぁ 買ってる時だったかなぁ
よかったら教えてくださいね
さくらとくっきぃも6月号にまた載る予定ですよ
2015年03月27日(Fri) 12:21
さおさんへ
編集
お返事遅くなってすみません
アンケートの回答が始まりました
結構細かいので、たった3枚だけれど
毎回時間かかってしまいますよ
それにボールペンで書くから誤字に
焦ったりして(笑)
今回はバニラをメインで回答したいと
思ってます
特集がバニラに合っているもので
あるといいのだけれどね(゜-゜)
6月号楽しみにしていますね
コメント、ありがとうございます
2015年03月29日(Sun) 21:33












非公開コメントにする