ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 年始まわりでワンコもぐったり~

年始まわりでワンコもぐったり~

JUGEMテーマ:ダックスフンド

元旦からおばあちゃん宅に行って、昨夜は
かなり疲れたみたいで、ソファで並んで
ショコラドーナツ&バニラドーナツ
ショコラとバニラ
今朝はなんとなく元気がないよ~
寝不足な感じなのかな?
ショコラとバニラ
ショコラはソファのてっぺんでうつ伏せして、
公園で遊んでる子供の声が大きくなると
フォッフォッ・・と反応して吠えてた
ショコラ
バニラはソファのてっぺんに登ったり降りたり
おもちゃを噛み噛みしたり、リビングをウロウロ~
ソファのてっぺんでの立ち姿も段々凛々しく
なってきたなぁ~生後7ヶ月だけど大人っぽく
なってきたと最近感じます
バニラ
パパにお年賀の買い物を頼んで、私はおせちの準備
エビの塩焼きやマリネサラダを作ったりetc・・・
その間、ショコラとバニラは椅子の上で
キッチンの匂いをクンクン嗅ぎながら
うとうと寝たりしてました~
私の用意したおせちです
おせち
今日は旦那さん家族と新年のご挨拶
父母、兄夫婦、妹夫婦、甥っ子、姪っ子
計13人+ショコラとバニラも参加
バタバタしてあっという間に一日が終わり
とっても疲れました
でも疲れたのは私だけではなく・・・
ショコラとバニラも大変だったみたい
おもちゃで遊ぶことなく膝の上で寝てしまい
ました~ヘビさんの出番なし~
ん?連休入ってもう5日経ってる・・・
えーーーー、どこも行ってないし
どっか行きたい
ショコラとバニラ

****************************************
 現在2つのランキングに参加しています




 ランキングバナーを1日1ポチお願いします
****************************************

Comment

No title
編集
ルパンコさん、こんばんは(*^_^*)
おせちを全部なんて、とても出来ません~
でも私なりに頑張りましたよ♪
おせち見て気が付いたかな?
私、酢ダコが好きなんです~だから酢ダコだけ
おかずカップ、2個なんです(*^^)vえへへっ

ルパンコさんは初詣行きましたか?
うちはまだなので、明日あたりなら空いてて
ワンコ連れでも大丈夫かな?と思ってます。
天気が良ければ行きたいな~
コメント、ありがとうございました☆
2013年01月04日(Fri) 00:09
No title
編集
florenさんこんにちわ

うわぁ~!立派なおせちじゃないですかぁ~☆☆☆
すご~い!!全部手作りしたんですかぁ!?
この品数だとかなり大変でしたでしょう~
その辺の高級おせちより、ずっとずっと美味しそうだわぁ(≧∀≦)♪
家族みんなでおせちを囲んで、楽しかったでしょうね~

ドーナツ姿の二人の距離が随分近づきましたね☆
もうすっかり仲良し姉妹だね( ´艸`)
最後の写真、すごくいいなぁ~
バニラちゃん、もう7ヵ月かぁ~ 本当凛々しくなったね♪

私もどこにも行ってないなぁ~(_ _;
明日からパパさんは仕事なので、このままどこにも行かないで
終わりそうです(泣)
florenさん、お正月は準備も含めて大変だったでしょう!
パパさんにどこかへ連れてってもらってくださいな(^-^)
2013年01月03日(Thu) 14:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL