ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP千葉 ≫ カーサマリーナと千倉海岸

カーサマリーナと千倉海岸

館山城山公園で桜を見た後、
車で20分位移動して、千倉町の
カーサマリーナさんへランチを
食べに行きました

カーサマリーナ

わんこ専用ルームでお昼ご飯
先客がいましたが騒がず居れました
ショコラはパパの膝の上(゜-゜)

ショコラ

バニラは私の隣の席に
カフェマットを敷いてお座りね♪

バニラ

ランチはシーフードドリアとハンバーグを
注文しました
ショコラはいんげんをパパに差し出され
ましたが、小さくちぎらないと食べないの
シーフードドリア、美味しかったです

シーフードドリアとハンバーグ

食事をした後、カーサマリーナのママさんに
海を散歩したい旨を話すと無料駐車場の
場所教えてくれました

トコトコ・・・。
バニラの足跡が可愛くて♪

バニラ

海わぁーい♪
ショコバニと一緒にはしゃいでランラン
皆で走ると楽しいわ(*^^*)

ショコラとバニラ

千倉の海岸は砂浜が広くて平坦で
綺麗な海でした
遊歩道をお散歩している方はいるの
ですが、砂浜は貸し切り状態(*^^)v
ショコラもバニラもリラックスしてましたよ

ショコラとバニラ

波の方にグイグイ歩くショコラ
怖がりなのに案外大胆なところあるから
足が濡れても気にしないのよね

バニラはああ見えて(笑)慎重派
波を上手によけてくんくん匂い嗅ぎしてた

これからお宿に行かなきゃならないから、
ずぶ濡れは困っちゃう(゜-゜)
海には入れないようにしました

ショコラとバニラ

青空と海♪そして走るショコラ~
素敵な所にこれて嬉しいね

ショコラ

バニラも沢山走り回ってました
広い砂浜でテンション上がっちゃったよねぇ~

バニラ

2頭一緒に走らせるのって難しい
バニラが走るの速すぎてなかなか
上手い具合に撮れなかったよ(゜-゜)

ショコラとバニラ

何度も砂浜を走って飼い主バテバテ~
そして帰宅後は筋肉痛(笑)
でもとっても楽しかった(*^^)v
やっぱり海っていいね

記事はまだ続きます
次は泊まった宿での様子です

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見に来てくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキング 


 

お出かけ 千葉 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

編集
海でのショコちゃんとバニちゃん、そしてflorenさんが嬉しそう(≧∇≦)
昨日のバニちゃんのグレーチング飛び越えるのもルンルンで問題なかったのかな?やったねー☆
2015年03月31日(Tue) 20:17
Alexの飼い主さんへ
編集
海っていいねぇ~
嬉しくってショコバニと一緒に走り
まわりましたよ
おかげで月曜は筋肉痛だったけどね(笑)
グレーチング、バニラも飛び越えたり
出来るんだぁ~ってほっとしました
ショコラが出来てバニラが出来ない事
少しずつ減ってきたかも( ゚Д゚)
バニも成長したのですね
まだ階段や石段は登れないけどね(汗)
コメント、ありがとうございます
2015年03月31日(Tue) 23:27












非公開コメントにする