ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP千葉 ≫ わん楽の朝とポピー畑

わん楽の朝とポピー畑

千葉県館山市のわん楽さんに泊まった朝
ショコラとバニラに顔舐められて目が覚めた

夜のトイレは粗相することなく完璧(*^^)v
夜中も吠えずに大人しかったよ
まぁ、ショコラはウロウロしていたけどね

ショコバニにいつものフードを食べさせて
飼い主達の朝食です

伊勢海老のお味噌汁も出てきた(*^^*)
どれも美味しいので全部食べたよ~

朝食

朝食を食べたらお庭に行きました
ドッグランになっているので、
リードを外してランラン♪

ショコラとバニラ

尻尾あげあげでムッチムチの
バニラのお尻がたまらない(笑)

ショコラとバニラ

プールもあるけど時期が早くて使えない
くんくんしながらプールサイドも歩いたよ

バニラ

わん楽のお兄さんに撫でてもらったバニラ
テンションが上がったみたいで、お庭を
アホみたいに走り回っていました

バニラ

スイッチ入ったままグルグル走る~

バニラ

そんなバニラに影響されることなく(笑)
のんびりトコトコのショコラ
パパに撫でてもらいご満悦♪

ショコラ

そこへ、可愛いお友達がきました(*^^*)
チワワのノアくん、3歳の男の子♪

怖がりで飼い主さんの膝に登ったり、
抱っこ抱っこと甘えたり~
我が家のショコラのようで親近感

ノアくん

ノアくんは3歳なのでバニラと同い年
挨拶にいったけど怖がらせちゃったかな?

飼い主さんと色々お話して楽しい時間を
過ごさせていただきました
ありがとうございます

ノアくんとバニラ

わん楽さんをチェックアウトした後は
館山から車で20分位の白浜町にある
白浜フラワーパークに行きました
ポピーが沢山咲いていましたよ

白浜フラワーパーク

花摘みには興味がない飼い主達(笑)
ポピーでショコバニの写真を撮ってました

ショコラとバニラ

2日目も暑くて半袖でもいい感じ(゜-゜)
ショコバニも舌が出ちゃうね

ショコラとバニラ

暑くて喉が渇くだろうから、ホテルで
作ってきた水筒のヤギミルクを飲ませ
ながら撮影したよ

ショコラ

白浜町には花摘みが出来る花畑が
沢山あるので、ここは人は少な目
わんこ連れには有難かったな( ゚Д゚)

バニラ

ショコラとバニラ、横顔が似てるわ

わんこと花の写真って今まではあまり撮った
ことなかったけどカラフルな写真が撮れて
はまりそうかも(*^^)v

ショコラとバニラ

記事はまだ続きます
次は海の岩場探検です

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見に来てくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキング 


 

お出かけ 千葉 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
こんにちは♪
ステキなお宿にお泊りだったんですね~。
わんこと一緒に寝られるってやっぱりいいですよね♪
それだけで楽しくなっちゃいますもん。
ご飯も美味しそう~。
旅行の醍醐味って感じですよね。
房総の春はポピーって気がしちゃいます。
色鮮やかで綺麗だし、薄い花びらが好きです♪
ポピーとふたりの写真、可愛らしい~☆
女の子ってかんじですね。
そうそう、お花と撮るのもいいですよ~。
わが家はそれを楽しんでます。
季節ごとの記念になりますよ!
2015年04月02日(Thu) 17:39
ルチュリママさんへ
編集
はい、普段わんこと一緒に添い寝して
いないので旅行の楽しみのひとつに
なっています
ショコバニにペロッと舐めて起こされる
寝起きびっくりするけど嬉しかったな
わん楽さんは料理が美味しいので、
また行きたい宿ですよ
房総の春ってポピーのイメージですよね
ストックも咲いてたけど3月末だと
もう終わりに近かったみたい
わんこを静止させて花と写真を撮るのって
難しいですね
しかも2頭だとなかなかタイミングが
合わなくてね
今回色々撮ってみたから、これからも
練習してルチュリママさんの様に
素敵なわんこ写真撮れるようになりたいです
コメント、ありがとうございます
2015年04月03日(Fri) 06:56












非公開コメントにする