ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP散歩 ≫ 桜の夕散歩

桜の夕散歩

ショコラの桜ショット♪

ショコラ

バニラの桜ショット♪

バニラ

今週末、天気があまりよくないらしい

もしかして桜が散ってしまう?って
平日に慌てて仕事から帰って、
皆で夕散歩に出かけましたよ

ショコラとバニラ

近所の住宅街のお散歩コースは
桜が満開♪
でも夕方だから、パッとしないねぇ~

お散歩コースの桜

パパに抱っこしてもらったショコラ

ショコラ

バニラも抱っこしてもらってパチリ♪

バニラ

寒かった冬の時期、あんまりお散歩に
行かなかったけど、ショコラとバニラは
元気に歩いてくれて楽しかったな

ショコラとバニラ

週末はお仕事お休み~
今日はショコバニ、トリミングです
旅行で被毛がバサバサになっちゃった
から、綺麗にしてもらおうね(*^^*)

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見に来てくれてありかとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキング 


 

散歩 | Comments (-) | Trackbacks (-)