ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ ソフトガウガウ~仲良くて何より嬉しい♪

ソフトガウガウ~仲良くて何より嬉しい♪

JUGEMテーマ:ダックスフンド

ショコラちゃん、年始疲れは取れたかな?
今日ママはかなり朝寝坊した・・・
目が覚めたら8時まわってた~10時には
お客さん来るのに寝すぎてしまったよ
ショコラ
そうそう、昨日ショコラとバニラはお年玉を
初めて貰いました
昨年4月、社会人になった姪っ子ちゃんから
とっても嬉しかったので写真撮っちゃった
ありがとう~ともちゃん
おとしだま
1月3日、今日はパパの同級生が遊びに来たよ
ショコラは最初は吠えていたけど声に慣れてくると
おとなしくなったよ~
バニラは遊んで欲しくて尻尾フリフリ
撫でで抱っこ、遊んでもらいご満悦のバニラ

パパは友達とお出掛けしちゃったので、ショコラは
窓から外を何度も見に行き、パパを探してました
ショコラ
バニラはソファでまったりしてました~
マイペースなバニラちゃんですね
バニラ
眠そうにしているバニラの足の匂いを嗅ぎにいき、
ちょっかい出して・・・
ショコラとバニラ
バニラがショコラを追いかけてガウガウ
ショコラとバニラ
あれっ、いつもよりソフトタッチのガウガウだ
ショコラもバニラもリラックスしている感じ
ショコラとバニラ
楽しそうに遊んでいるのに写真撮って、お邪魔だった
みたいだね~すみません
どうぞ、続けて・・・・

ショコラとバニラ

****************************************
 現在2つのランキングに参加しています




 ランキングバナーを1日1ポチお願いします
****************************************

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL