ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP撮影会、オリジナルグッズ ≫ フォトジェニックでしょ

フォトジェニックでしょ

春の花とわんこの写真が撮りたくて、
3月末に千葉の房総で撮影会に
参加しました

カメラマンさんに撮ってもらった写真を
少しだけお披露目しますね

まずは桜の木の下でバニラ(*^^*)

木柵の脇には遊具があり、子供連れの
家族がワンサカいるし、下の道路は
花見客が歩いているような賑やかな場所で
落ち着いてお座りできて偉かったのよ

バニラと桜

この桜の木の下の場所では怖がりの
ショコラの撮影無理~
そのくらい賑やかな所でした
ショコはカートの中で気配消してた(笑)

そして、水仙とバニラ
とってもメルヘンチックでしょ(*^^*)
お気に入りでスマホの待ち受けに
しちゃいました
バニちゃん、フォトジェニックでしょ~

バニラと水仙

ショコラはここでお座りって言っても
周りを気にしちゃって少し動くの
花の側ではない水仙の茎の側で
ニッコリするし(笑)

ショコラ

花が何にも写っていないけど~
でもショコラ、いい笑顔でしょ♪

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見に来てくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキング 


 

Comment

こんにちは~
編集
わぁ~トップの写真変わりましたね!!
素敵~☆
バニラちゃん モデルさんだわぁ~
ほんとフォトジェニックだわ!!水仙の妖精だわ!!
落ち着いて写真撮れるなんてすごいなぁ
うちの2ワンなら絶対無理だわ(笑)
ショコラちゃんもすっごく美人さん いい笑顔です
ショコラちゃんが花だもん♪ うふふ
とてもいい写真ばかりだわぁ~ 
はやくこっちも咲いてくれないかなぁ~
2015年04月07日(Tue) 15:14
編集
可愛い写真がとれましたね♡
お花とバニちゃんも可愛いし、ショコラちゃんも凄い笑顔!いい記念になりましたね!
女の子らしい写真で、本当にカメラ目線も凄い〜。ホォトジェニックです!
2015年04月07日(Tue) 20:03
さおさんへ
編集
PC版のトップ画像は春バージョンに
差し替えてます♪
明るい感じでいい写真でしょ
バニラ、モデルさん頑張ってくれました
すぐ側で走ってる子供がいたけど、
カメラマンさんの方をちゃんと見て
ギャラリーが立ち止まって見ていても
お座りする姿に感動でした(゜-゜)
水仙での写真が一番のお気に入りです
やっぱり春はいいですね
ウキウキしちゃいます
さくらちゃんとくっきぃちゃんも
春のお写真、撮ってみてくださいね
さおさんはカメラ上手だから楽しみ~
コメント、ありがとうございます
2015年04月07日(Tue) 23:22
Alexの飼い主さんへ
編集
そうなの~
春の写真が撮りたかったので大満足です
バニラは写真撮るときにあまり笑ったり
しないのだけど、少し口元がふっくら
した感じに撮れていてよい表情を
見せてくれました
ショコラはご存じのとおり、警戒心が
強いので知らない人が通ったりすると
少し奥に動いちゃってね
花と一緒にバッチリ撮れているのが
少なかったのです
我が家だけで人の少ない場所での
撮影だと平気だけどね
ありがとう(*^^*)
女の子らしいショコバニが撮れて
嬉しいです
コメント、ありがとうございます
2015年04月07日(Tue) 23:33












非公開コメントにする