ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPおもちゃ ≫ 全部ピーピー鳴る

全部ピーピー鳴る

たまごちゃんのリニューアル(笑)

3つのキングたまごちゃんを出しました
全部ピーピー鳴るよ~(*^^)v

ショコラとバニラ

どれ咥えてもピーピー鳴るなんて
何か月ぶりだろね(笑)
気になってしょうがないよね

ショコラとバニラ

3色あって、一番人気はピンクでした
イエローとグリーンは見慣れていたから
かもしれないね

いつものようにふたりで走り回って♪

ショコラとバニラ

いつものポジションでショコラに
馬乗りして(笑)

ショコラとバニラ

キングたまごちゃんは普通のより
少し大きめなので何個も咥える感じ
ではないのよね

ショコラもイエローたまごちゃん
をカミカミしていました
音が鳴って興奮してたよ(笑)

ショコラとバニラ

ショコラは途中から休憩~
やっぱりピンクがいいみたい
3個新しいの出しても、結局1つが
人気が出ちゃう

ショコラとバニラ

新しいの3個出しするのなら、
10個新しいのもやってみたい気がする
それでも1つに人気集中かなぁ?

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見に来てくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキング 


 

おもちゃ | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

こんばんは☆
編集
たまごちゃん リニューアルしたんですね
うふふ 音がなるからショコラちゃんもバニラちゃんも
大興奮でしたね
ピッピの合唱だったかなぁ
新しい色が人気だったようだね 新鮮だったのかな
バニラちゃんが上に乗ることが変わることがないみたいだけど(笑)
10個一緒に出したらどうなるんだろうねぇ
見てみたいわぁ~ どれが一番人気か分かりますね!!
2015年04月09日(Thu) 22:20
さおさんへ
編集
古くて笛部分がないのもまだあるれど、
やっぱり新しいたまごちゃん出すと
こんなに喜ぶんだぁ~って思いました
バニラはおもちゃなら何でも喜んで
遊ぶのだけどショコラは他の出してって
キッチンゲート前で待ったりするの
この日はゲート前でショコラが粘り強くて
根負けして新しいの3つ出したのです
ショコラも音を鳴らしてカミカミして
いましたよ~
うん、いつものソファ脇でショコラが
ゴロンしてバニラが乗っかる図は
毎度同じなのです
何だろね~ショコバニはこの場所で
いつも同じことするのよ
10個出し、いつかやってみたいわ
コメント、ありがとうございます
2015年04月09日(Thu) 23:21












非公開コメントにする