ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 笑いじわですか?

笑いじわですか?

ショコラとバニラに集合かけると
大体こんな表情をします

お目めをまん丸にしてじっと見る

ショコラとバニラ

でもね、たまごちゃん遊びをして
うひゃーって走り回って♪

ショコラとバニラ

尻尾ふりふり~追いかけて♪

バニラ

楽しくてたまらない時、
ショコラは普段外ではあまり上がらない
尻尾があげあげになる

でもバニラは表情が変わるの
バニラの口元に笑いじわ( ゚Д゚)

ショコラとバニラ

楽しい時間を過ごすと自然と表情が
柔らかくなるのよね

ショコラとバニラ

今日は金曜日(*^^)v
ショコラの上がった尻尾と
バニラの笑いじわが見れるような
週末にしたいな
お天気がよくなるといいなぁ~

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見に来てくれてありがとうございます

皆さんもよい週末をお過ごしください


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキング 


 

Comment

No title
編集
バニラちゃん、
笑いジワができるの?かーわいいー❤
同じスムースでもウチの子はできないなぁ。

飛行犬の写真ステキ~☆
去年の夏 名犬牧場で撮った時のだよね~!
データだけでなく本になって届くなんて
うちもやっとけばよかったわ!あの時は自分でも撮れるからいいやくらいに思ってたけど(^^;)
プロに撮ってもらって本になるなんて、良い記念だものね!

今週末は天気悪そうで残念・・・(><)
2015年04月10日(Fri) 13:08
こんばんは
編集
florenさん ショコラちゃん バニラちゃん 
こんばんは~

集合写真と遊んでる時のお顔が違ってますね
集合写真は何があるの?って興味津々の目だもん
たまごちゃんで遊ぶときはしっぽあげあげで
かなりテンションが高くなってますね
うふふ バニラちゃん 笑いじわがでるんだぁ~
お口開けて嬉しくってしょうがないみたい
嬉しいお顔みると見てるほうも顔がほころんじゃうわ
週末お天気がいいといいですね
お出掛けするのかなぁ~?
2015年04月10日(Fri) 19:31
Rudyさんへ
編集
そうなのですよ
バニラは笑うと口元に2本しわが出ます
以前お台場で似顔絵を描いてもらったこと
があるのですが、えくぼが出来ますねって
言われた(笑)
そうなんだぁ~ニッパーくんは出ないのね
スムースだから目立つのだと思ってたので
意外だわぁ~
そうそう、ニッパー家と遊んだ日に
早めに着いたので散策してたら、撮影会を
知って時間あるから撮ってもらったのよね
忘れた頃に本になって届いて嬉しかったよ
うん、桜も散っちゃったし(゜-゜)
広いドッグランは雨でぐちゃぐちゃだろう
し、残念だわ
でもまた遊びましょ♪
コメント、ありがとうございます
2015年04月10日(Fri) 22:06
さおさんへ
編集
そうなの~
やっぱり遊んでる時や遊んだ後の
表情の方がいいよね(*^^*)
楽しんでるってことだもん
ショコラとバニラがたまごちゃんを
めぐって追いかけっこしている姿を
眺めるのが大好きなのです
私は自宅に戻ると夕飯の支度とか
色々あるけど、一緒に走り回っている
旦那さん(笑)とショコバニを
見ながら料理するのも楽しいよ
笑いじわ~くっきぃちゃんとさくら
ちゃんは出来ないかな?
週末は天気悪そうです
早く天気が安定してくれるといいな
コメント、ありがとうございます
2015年04月10日(Fri) 22:22












非公開コメントにする