ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPお出かけ ≫ 風ピューピュー、初詣に行ってきたよ

風ピューピュー、初詣に行ってきたよ

JUGEMテーマ:ダックスフンド

今日は天気は晴れだけど風が強くて寒かったよ~
でもリビングは日差しが入って暖房効いて快適
ショコラとバニラはパパの膝の上でのんびり
していました
ショコラとバニラ
パパはショコラとバニラが乗っかってるので
動けないと言ってるし・・・
ショコラはバニラに寄りかかられて動けないみたい・・・
ショコラとバニラ
あっ、でもショコラはバニラに寄り添っていられても
嫌じゃないのね仲良しねぇ
ショコラとバニラ
午後から地元の神社に初詣に行ってきたよ
4日になると参拝者は少なくワンコ連れでも
安心して抱っこお参り出来ます
ショコラとバニラがパパとママが健康で
みんな仲良く過ごせますように・・・
お祈りしてきましたよ
お参りしたあと、パパとショコラ
ショコラとパパ
私とバニラ
今日はかなり寒かったのでワンコ達は
ダウンジャケット着せました~
それでもブルブル震えていたワンコ達
バニラとママ
家に帰ってきて暖かいリビングにショコラはホッとした
表情をみせました
のんびりしていていいよ、ショコラ

お正月休みもあと2日しかない・・・
このお休みでふたりがすごく成長した気がします~
明日もどこか連れて行けたらいいなぁ
ショコラ

****************************************
 現在2つのランキングに参加しています




 ランキングバナーを1日1ポチお願いします
****************************************
お出かけ | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする