ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPお洋服 ≫ 手作りのお洋服届いたの

手作りのお洋服届いたの

お友達のさおさんがショコバニに
お洋服を作って送ってくれました(*^^)v

サイズを聞かれていたのでワクワクして
待ってたんだぁ~

早速ショコバニに着せてみましたよ♪

ショコラとバニラ

さおさんはお裁縫が得意でお洋服や
ぬいぐるみとか色々作っちゃうのよね
手先が器用で羨ましいわ(゜-゜)

作って頂いたお洋服も本格的~
フードの内側は2枚合わせで
裾には柔らかいゴムが入ってるの

お洋服背中側

フードの内側のストライプとお腹の
生地が同じで色合いが綺麗♪
嬉しくなっちゃった(*^^*)

お洋服お腹側

愛犬のさくらちゃんとくっきぃちゃん
可愛いお写真も入ってたよ♪
写真撮るのもうまいなぁ~

さくらとくっきぃ

このお洋服はみんなとお揃いだそうです
さお家のさくらちゃんとくっきぃちゃん
ルパンコ家のルイくんとハンナちゃん
そして我が家のショコバニ♪わーい(*^^)v

ショコラとバニラ

新しいお洋服着せたら、やはりテンションが
上がったショコバニ
嬉しくってしょうがないみたいよ~♪

ショコラとバニラ

さおさん、素敵なお洋服を作ってくれて
ありがとうございました

今度お逢いする時にはこのお洋服
着せるからねぇ~(*^^*)
大事に使わせていただきます

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見に来てくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキング 


 

お洋服 | Comments (6) | Trackbacks (-)

Comment

こんにちは~
編集
素敵に紹介してくれてありがとう
てれちゃってます(笑)
すっごく似合ってて~v-238 
ショコラちゃんやバニラちゃんのテンション上がった
写真がとっても嬉しいです
型紙加工出来たらもっとピッタリにできるんだけど・・・
初心者なのでこれが限界なのです(笑)
バニラちゃんにはちいさいんじゃないか心配したけど
ちょっと大きいくらいかな!!
女の子には赤が似合ってますね☆
我が家も赤にすればよかったかなぁ~
おそろはテンションがあがりますよね
憧れだったので着てもらえてとっても嬉しいです
会った時にみんなでオソロ~~~~♪ドキドキしちゃいます
普段着でも使ってくださいね~
5月旅行のルパンコさんちとのオソロもいいかも~♪
2015年04月15日(Wed) 11:57
No title
編集
素敵なプレゼントですねー
しかもみんなでお揃いだなんてステキーーーー♡
またみ〜んなでドッグラン集合ですね♪
みんな同じ服着て遊んでる姿…
かわいいんだろうなぁ〜(*>w<*)
2015年04月15日(Wed) 12:59
さおさんへ
編集
素敵なお洋服作ってくれてありがとう
ショコバニ、洋服着る着る合戦から
勝ち抜いてショコラが先にお洋服に
首入れしましたよ(笑)
そのあと、バニラが凄い勢いで膝に
乗ってきて着せたらすぐにブイブイ
歩いていましたよ~
バニラは毛がないので少し大きいけど
脱げちゃう感じではないので大丈夫よ
そうですね~5月、もうすぐなのよね
お外で着るのはその時が最初にします
皆とお揃い、テンション上がりますね
本当にありがとう(*^^*)
お体お大事にしてくださいね
コメント、ありがとうございます
2015年04月15日(Wed) 23:17
Shinoママさんへ
編集

素敵なお洋服を作ってもらい感激してます
カラフルで可愛らしいの
買ってきたみたいなクオリティーです
さおさん、凄いわぁ~
皆とお揃いだって知って、さらにテンション
アップです
ショコバニも喜んでいたけど、私もね(笑)
旅行に持っていきたいと思ってます
コメント、ありがとうございます
2015年04月15日(Wed) 23:18
こんばんは♪
編集
ショコバニちゃんのお洋服は華やかだね♪
女の子らしくて可愛いなぁ♡
我が家のはカッコイイ感じだよ♪
本格的でビックリですよね~
ほんと器用で羨ましいかぎりです
ショコバニちゃんテンション上がってますね~
我が家は全力拒否で撮影困難だったのよ(苦笑)
おやつで何とか撮影できたけど…σ(^_^;)
来月までにマテの訓練頑張らなくっちゃ♪
集合写真楽しみだね(≧艸≦)ムフフフ
2015年04月15日(Wed) 23:47
ルパンコさんへ
編集
素敵なお洋服を作って頂いて嬉しいね
へぇ~ルイくんとハンナちゃんは
カッコイイ感じなんだぁ~
着ているとこみたいわぁ(*^^*)
えっ?全力拒否(笑)
それは大変だったね
ショコバニは着せて~って膝に乗って
くるので膝の争奪戦が凄かった(笑)
珍しくショコラが勝ったしね(*^^)v
もうすぐじゃなーい
マテの練習して集合写真撮ろうね
我が家は屋外だと端に寄っちゃうし、
成長したところをお見せしなきゃー
私も頑張ります
コメント、ありがとうございます
2015年04月16日(Thu) 07:31












非公開コメントにする