ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ わんこのんびり、飼い主バタバタ

わんこのんびり、飼い主バタバタ

昨日は天気が悪くなるってテレビでは
言ってたのに昼間は快晴でした

ショコバニは久しぶりのロング日向ぼっこ

ショコラとバニラ

私が運転免許の更新のため仕事を
休んだからね~

でも午前中、免許更新に行ったり、
クリーニング屋さん行ったり、
銀行行ったり、スーパー行ったりと
平日だからって色々用事を詰め込み
過ぎちゃって飼い主片頭痛( ゚Д゚)

わんこ達はのんびり時間が過ぎてるの
だろうなぁ~

そんなことで殆ど写真撮れなかった
ショコラは構ってほしいって長椅子で
キュンキュン鳴くし(゜-゜)

ショコラ

バニラは天気よいので窓際から離れなくて
手間かからず(*^^)v

春休みが終わっているから、近所の
公園も静か~
バニちゃん、日向ぼっこに集中してたよ(笑)

バニラ

昨日の夕方、久しぶりに雷鳴りました
でもたまごタイム中だったので、
ショコラは雷音に怖がらなかった(笑)

今日はまだ木曜かぁ~
まだ頭がすっきりしないけど頑張るかな

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見に来てくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキング 


 

Comment

No title
編集
こんばんは♪
片頭痛大丈夫ですか?
平日が休みだと色々動けるからたまにはいいですよね
でもちょっと無理しちゃったみたいですね
休日に向けてしっかり体調整えてくださいよ~♪
ショコバニちゃん平日なのにママがいてるんるん♪だったんじゃない?
あはは バニちゃんスケジュールぎっしりだね(笑)
夕方は活発に動くようだから昼寝だって大事なお仕事だもんね♪
ショコラちゃん雷も聞こえないくらい夢中で遊んだの?
たまごちゃんがあれば怖いモノなしだね(笑)
2015年04月16日(Thu) 23:34
ルパンコさんへ
編集
頭痛はよくなるのですが、体を動かすと
ガンガン痛い片頭痛は辛かった(゜-゜)
平日にお休み取れるとやりたいことだらけ
で動き過ぎたのよね
でも今日は平気みたいです
平日に自宅にいると何度も不思議な顔を
するショコラ
何でハウスじゃないんだろう~って
思っているみたいに私をチラチラ見るの
用事があって支度しはじめるともう
ベッドに入って扉閉めるの待ってたりしてね
バニラはギリギリまで寛いでるけど(笑)
やっと金曜ですね~今日も頑張りましょー
コメント、ありがとうございます
2015年04月17日(Fri) 06:53












非公開コメントにする