ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP散歩 ≫ 公園をトコトコ、ブイブイ

公園をトコトコ、ブイブイ

お仕事お休みだけど今朝も早起き( ゚Д゚)
地元の清掃活動に参加しました
朝から青空で気持ちよかったぁ~

土手沿いの清掃活動

それから自宅に戻り、ショコラと地元公園を
お散歩しました

ショコラ

午前中だったので人も少なく暖かく
ショコラも笑顔になったよ

ショコラ

桜も花桃も終わってしまったけど
タンポポが可愛く咲いてたよ

ショコラ

私と一緒に走ったりもしたよ
私があははって声出して笑ったりしたの
ショコラがニコニコしてくれて嬉しかったな

ショコラ

ショコラ、住宅街散歩だと車や物音に
怖がってしまうけど、公園はうぐいすも
鳴いてたし、静かだったからね
嫌がらず歩いてくれました

ショコラ

林の中にあったベンチでパチリ♪
ショコちゃん、お疲れさま(*^^*)

ショコラ

ショコラと車で自宅に戻り、
次はバニラと一緒に同じ公園に(*^^)v
午後になったので人も犬も多かったなぁ

バニちゃん、尻尾ふりふり♪

バニラ

池が見える広場で写真撮影
ちゃんとお外でもマテが出来たよ

バニラ

切り株があったから乗せたら
へんな顔したけど(笑)

バニラ

バニラとのお散歩は楽ちん♪
尻尾ふりふり、ブイブイ歩いてくれるの
でも住宅街より、公園が好きみたい

バニラ

途中でミルク休憩もしたよ(笑)
コップを下に置くと舌で勢いつけて
飛ばしちゃうから(゜-゜)
上に置きました

バニラ

ボールのもってこい遊びしたよ

苦手な木の橋を渡るときは
端の鉄板を歩いてた( ゚Д゚)
端っこ過ぎて見ていて怖かったぁ~

バニちゃん、お疲れさま(*^^*)

バニラ

今日はショコラもバニラも1時間ずつの
お散歩をしました
ふたりとも疲れたみたいですね( ゚Д゚)
私も歩きっぱなしでいい運動になったよ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見に来てくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキング 


 

散歩 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

こんばんは~
編集
1ワンずつのお散歩珍しいですね~
たまにはいいですよね。それに何かとラクでしょう(笑)
ただ2往復は辛いけどね…
近所の公園なのですか?
とっても素敵じゃないですか♪
住宅街かと思ったけど自然あふれる公園があるのは嬉しいですね
ショコラちゃんもバニラちゃんも
一人でのんびり散歩楽しめたみたいですね~♪
florenさんは2時間散歩?
二人の笑顔も見れたし、満足感の方が大きいんじゃないですか?ふふふ
お疲れ様でしたぁ~(*^_^*)
2015年04月19日(Sun) 21:13
ルパンコさんへ
編集
そうですねぇ~
お散歩自体が珍しいかも(笑)
朝から土手のゴミ拾いに行ったので
時間がたっぷりありました
天気も良かったし、住宅街のお散歩
じゃ、もったいない気がしてね
2頭連れより1頭ずつの方が楽ですね
歩くペースがバラバラなので、じっくり
わんこを見ていられるし良かったです
車で5分位の公園です
今まであんまり行かなかったけど、
緑が多いのでこれからは利用してみようと
思ってます
そうなの~2時間歩きました
ショコラと帰ってきたとき、私の休憩は
10分くらいだった( ゚Д゚)
でもショコバニが楽しそうだったので
一頭ずつ連れていって正解だったかも
コメント、ありがとうございます
2015年04月19日(Sun) 22:53












非公開コメントにする