ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPドッグラン ≫ ダックスオフ会に行ってきたよ

ダックスオフ会に行ってきたよ

ショコラとバニラを連れて本日ダックスの
オフ会に行ってきました

ダックスが14頭集まるって聞いて
ワクワクドキドキ( ゚Д゚)

ショコラとバニラ

場所は埼玉県入間郡毛呂山町の
ドッグランもろやまさん
ドッグランBエリア200坪が貸切でした

ドッグランもろやま

集まったわんこ達のメンバー紹介(゜-゜)

ブラタンのスムースのブッコロくん

ブッコロくん

シルバーダップルロングのアンジュちゃん

アンジュちゃん

ブッコロくんとアンジュちゃんのパパさんと
ママさんが幹事をしてくれました
ありがとうございました(*^^*)

シルバーダップルロングのななちゃん

ななちゃん

クリームロングのりりちゃん

りりちゃん

ブラクリロングのノアちゃん

ノアちゃん

ブラタンスムースのパールちゃん

パールちゃん

レッドスムースのアビィくん

アビィちゃん

イザベラタンロングのナイトくん

ナイトくん

チョコタンスムースのfukuくん

fukuくん

レッドワイヤーのココちゃん

ココちゃん

クリームダップーのラテくん

ラテくん

クリームロングのそらくん

そらくん

そして、我が家のショコラ

ショコラ

たまごちゃん咥えたバニラ

バニラ

14頭のわんこ達が目の前でワラワラ~
途中でゲーム等も行われ、とっても楽しい
時間でした(*^^*)

調子にのって写真を540枚くらい撮り(笑)
オフ会の様子は明日からの記事に
させていただきます

参加された皆様~
ショコバニと遊んでくれてありがとう♪
そしてお疲れ様でした

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見に来てくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキング 


 

ドッグラン | Comments (11) | Trackbacks (-)

Comment

お疲れ様でした^^
編集
参加ありがとうございました~~
そしてお疲れさまでした~~~

一先ず、オフ会参加したよ~~ブログありがとうございます^^
明日以降、楽しみにしています^^

また、お出かけしましょう^^
2015年04月19日(Sun) 22:59
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年04月20日(Mon) 05:25
こんにちはぁ~^^
編集
早速アップされてさすがです!!

しかも540枚@@
我が家は350枚でした^^;
アップ楽しみにしてますね~~

昨日は楽しかった~の一言でしたね^^
バニラちゃんがあんなにも活発だったのかととーちゃんと驚いてましたぁ~^^
また暑くなる前に遊んで下さいね~~♪
2015年04月20日(Mon) 12:22
楽しかったですね!!
編集
なな&りりママです。ブッコロちゃんパパのブログから飛んできましたv-364
ななとりり、可愛くアップして頂きありがとうございますv-344

なんだか嬉しくて~e-348

また機会が有ったらお会いしたいですね、ブログ見に又来ますね~~v-237
2015年04月20日(Mon) 14:03
こんにちは♪
編集
わぁ~14頭ですかぁ
いいなぁ~とってもテンションあがりますね
みんな可愛い~♪
ショコラちゃんもバニラちゃんもみんなと
ご挨拶出来たかしら
たくさん撮りましたね 写真選ぶのも
楽しいですよね~
オフ会の記事楽しみにしています!!
2015年04月20日(Mon) 17:53
bukkoroangeさんへ
編集
幹事お疲れ様でした
色々と準備が大変だったと思います
実行力、素晴らしかったです
我が家は初めて会う方が殆どだったので、
参加するにあたってドキドキだったの
ですが、愛犬と一緒に楽しめました
ありがとうございました
記事は続きますのでまた読んで下さい
コメント、ありがとうございます
2015年04月20日(Mon) 20:22
Rikoさんへ
編集
写真撮りすぎましたぁ~
写真整理が大変です( ゚Д゚)
案外ボヤボヤしているのもあってね
消したいけど全部見るのが大変で(笑)
本当、そうですよね~
沢山のわんこ達と遊べて楽しかったです
バニラは女の子なのに、男の子と混ざって
活発に動きまくってましたね
男の子達はみんな優しいわんこ達だから
伸び伸び遊べたんだと思います
了解です~また遊びましょう♪
コメント、ありがとうございます
2015年04月20日(Mon) 20:40
みなみさんへ
編集
ご訪問ありがとうございます
昨日はお疲れ様でした
ななちゃんとりりちゃん(*^^*)
ふたりとも小さくて可愛かったぁ~
カメラ向けると目線くれるのですよ
可愛くって勝手に撮っちゃいました
はい、機会があったら是非宜しく
お願いします
記事はまだ続きますので、また
見に来てください
コメント、ありがとうございます
2015年04月20日(Mon) 20:48
さおさんへ
編集
14頭のわんこ達が集まりました
初めて会うわんこばかりだったので、
ドキドキでしたけどショコバニも
元気に動けたし、わんこも優しい子
ばかりで安心しました
まっ、ショコバニは弱いのでいつも
強い子がいたらお腹みせて上手に
かわしますけどね
ショコラも今回は活発で走っている
所を見た方もいたくらいです
まだ記事は続きますので、また見に
来てくださいね
コメント、ありがとうございます
2015年04月20日(Mon) 20:59
No title
編集
日曜日はお世話になりました~♪
ココとラテの飼い主です

今回はあまりお話しができなくて残念でした
うちはラテがあの通り落ち着きがないもので・・・スミマセン^^;
次回お会いした時はいろいろお話しさせてくださいね
その時はよろしくお願いしまーす♪
2015年04月20日(Mon) 21:21
ココ母さんへ
編集
ご訪問ありがとうございます
昨日はお疲れ様でした
とっても楽しい時間を一緒に過ごせて
嬉しかったです
そうですねぇ~
Rikoさんのブログでココちゃんとラテくんは
いつも見ていたので初対面な感じがあんまり
しなかった(笑)ですが、ゆっくりお話が
できず残念でした
またパール家と一緒に遊びたいと思って
いるのでその時、都合が良かったらご一緒に
どうですか?
手作りお洋服の事とか興味があるので、
是非お話聞かせて下さい
あっ、お裁縫は得意じゃないので、あくまで
初心者レベルですけど(笑)
パパさんにも宜しくお伝えください
コメント、ありがとうございます
2015年04月20日(Mon) 21:43












非公開コメントにする