ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP散歩 ≫ パパとデート

パパとデート

昨日のお散歩はパパとショコバニのデート

ひとり2頭連れはペースが合わないと
前回感じたそうで、1頭ずつお散歩(*^^*)

最初はショコラとパパのデート♪

ショコラ

途中でアイコンタクトをしたり、
デートは順調だったみたい(*^^)v

ショコラ

池にかかっている木の細い橋も池の周りも
元気に歩いてくれたよ

ショコラ

芝生広場ではパパと走り回ったショコラ
お疲れさまー

ショコラ

次はバニラとパパのデート♪

バニラ

今日は自由に歩き回れるラッタッター
森林コースを走って通過(笑)

バニラ

芝生広場でくんくんくん
暑いけど気持ちよさそうだね

バニラ

芝生からお山にランラン~
元気に走り回ったバニラ
お疲れさまー

バニラ

バニラと一緒に芝生を走り、ハプニング

パパが転んで左手打撲(゜-゜)
足がついていかなかったみたい

連休前にカメラ壊れなくて良かったわ

今日から5連休に入ったflorenです
皆さんもよいゴールデンウィークを
お過ごしください

ショコラはちょっと疲れているみたいで
昨夜から少し元気ないの
気を付けて見てあげたいと思います
バニラは今日も元気ですよ

いつも見に来てくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキング 


 

散歩 | Comments (-) | Trackbacks (-)