ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP福島 ≫ 福島旅行から帰宅したよ

福島旅行から帰宅したよ

福島旅行3日目の朝(゜-゜)
だいぶお疲れのショコバニと旦那さん

チェックアウトの荷物整理をしながら
ふと見るとソファでお尻合わせのショコバニ

パパをベッドにしてショコラは顔舐め
バニラは魂が抜けているようなボンヤリ顔

ショコラとバニラ

今日は高速道路の渋滞をさけるため、
チェックアウトしたらそのまま帰宅予定
旦那さん明日から仕事なのでね( ゚Д゚)

チェックアウト前にコテージのプライベート
ドッグランで遊びました
バニラ、大股歩きでご機嫌ちゃん♪

バニラ

その後、ホテルの敷地内を皆で朝散歩♪
ノーリードの散歩道で嬉しそうなショコラ

ショコラとバニラ

早めに高速道路に入ったので渋滞なく、
自宅にPM2時頃戻れました(*^^)v

ショコバニはグーグー寝ています

旅行記事は次回の更新から書いて
いこうと思ってます
いつも見に来てくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキング 


 

お出かけ 福島 | Comments (6) | Trackbacks (-)

Comment

編集
おかえりなさーい。
渋滞ひどくなる前に戻れたみたいで良かったです。
旅行記楽しみにしています☆
まずはゆっくりお休みくださーい
2015年05月05日(Tue) 18:17
こんばんは☆
編集
おかえりなさ~い!!
お疲れ様でしたぁ お天気で良かったですね
午後はゆっくり休めたかしら
パパさん明日仕事なんですね 大変だぁ
旅行記事楽しみにしていますよ~
2015年05月05日(Tue) 20:05
こんばんわぁ~^^
編集
今年のGWは晴天続きでよかったですね~~^^
渋滞さけられて良かったですね♪

旅行記楽しみにしてます~~(*^-^*)
2015年05月05日(Tue) 21:53
Alexの飼い主さんへ
編集
はーい(*^^*)帰ってきました
行きも帰りも早めの行動で渋滞なしで
お出かけできて良かったです
昨年は5時半起きの7時出発でした
高速乗ろうとしたらそこから45kmとか
渋滞していてアホかぁ~って叫びました
今回は5時半出発だったので、スイスイ
移動できました
ショコバニ、帰って来てから寝てばかり
食欲はあるのだけど、わがままになってて
ショコラはドライフード食べてくれないよ
旅行中はドライフードガツガツ食べた
のに(笑)
コメント、ありがとうございます
2015年05月06日(Wed) 16:46
さおさんへ
編集
はーい(*^^*)帰ってきました
風は強かったけど天気がよくて、
私は手首や腕を日焼けしましたよ
でも福島の風は冷たくて爽やかでした
昨日、早く帰ってきたら、旅行の
洗濯物が気になって片づけしながら
洗濯してました
だめですねぇ~主婦は(笑)
のんびりがなかなかできません
コメント、ありがとうございます
2015年05月06日(Wed) 16:52
Rikoさんへ
編集
天気が良かったですよ~
でも昨年も天気は良かったような?
5月はいい季節ですよねー
犬連れには丁度よい気温でした
写真を沢山撮りましたので、何回かに
わけて記事を更新していこうと思ってます
コメント、ありがとうございます
2015年05月06日(Wed) 16:58












非公開コメントにする