ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP福島 ≫ ジーナちゃんに興味深々

ジーナちゃんに興味深々

GWの福島旅行2日目お昼になりました
またまたmori cafeさんへ
歩いて行ける距離っていうのが
いいですよね(*^^*)

mori cafeさん

4日は事前予約が出来なかったので、
少し待ちましたが、1日目と違う屋外の
テラス席に座れましたよ
開放的で気持ち良いわぁ~

ランチタイム

前日、ピザが凄く美味しく感じたので、
この日はふたりともピザにしました
しらすとシソのピザ&きのことベーコンのピザ

美味しかったピザ

美味しいランチを食べた後、
カートでホテルに移動するわんこ達
さっきまで大人しかった子達が箱乗り(笑)
ハンナちゃんとショコラね(*^^)v

カートでGo

レジーナの森に戻り、コミュニティハウスの
ジーナちゃんに逢いに行ったよ

ジーナ

ジーナちゃんと会うのは1年半ぶりかな
初めてショコラとバニラが一緒に旅行した
場所がレジーナの森だったからね
まだバニラは1歳になってなかった

ジーナちゃんの事が気になって
何度も挨拶に行くバニラ
でも、こわごわなのよね(笑)

ジーナちゃんとバニラ

遠巻きで見ているショコバニ
ジーナちゃんはゆっくり歩くのだけど
ショコラは近づこうとはしなかったな

ジーナちゃんとショコバニ

バニラは何度も挨拶にいったり、
周りをウロウロしてましたよ

ジーナちゃんとバニラ

遊んでいたらチェックインの時間になり、
早めにコテージに入りました
いぬのきもちコテージのスイートです
前回泊まった部屋と同じ部屋でしたよ

いぬのきもちコテージスイート

お友達に作ってもらったお洋服を着て、
早速コテージのデッキに出ました

ショコラとバニラ

バニラはここからだと降りれないのよね
ショコラは階段使って自由に乗り降り
できるんだけどね( ゚Д゚)

バニラ

隣のコテージに泊まるルイくんと
ハンナちゃんが遊びに来てくれました

さおさんに作って貰ったお揃いの
可愛いお洋服を着て集合写真♪

お友達と集合写真

写真撮影が終わるとルイくんが
デッキからお部屋に入ろうとしてたよ
ルイくん達のお部屋はお隣だよ~

ルイくん

夕食時間までお部屋で休憩です
ショコバニは早めの夕食にしました
いつものフードをガッツリ食べた(笑)

ショコラとバニラ

飼い主達の夕食の時間になりました
部屋食の彩り重をお友達家族の
お部屋で一緒に食べました

ワインやビール、カクテルなんかも
用意してワイワイガヤガヤ♪
おしゃべりしていたら、あっという間に
時間がたっちゃったなぁ~

部屋食の彩り重

遅くまでお友達と一緒に過ごして
わんこ達もネムネムモード
2階の吹き抜けからソファにいる
ショコバニを撮ったら迷惑そうだった(笑)

いぬのきもちコテージスイート

コテージのスイートは部屋に温泉風呂が
あるので部屋でのんびりできるし、
ダイニングもあってゆったり広くて
過ごしやすいわぁ~

前回バケーションビレッジも泊まったけど
コテージのスイートの方が部屋が明るくて
外の景色もいいし、やっぱりこっちがいいな

旅行記事は次回がラストかな?たぶん(笑)
長々お付き合いさせてすみません

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見に来てくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキング 


 

お出かけ 福島 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

こんにちは♪
編集
ランチの場所が近くていいですね
ピザとっても美味しそうです!! 
お天気いいからテラスがぴったり 気持ちよさそう~
箱乗り娘たち(笑) GOGO~って言ってるのかな♪
ジーナちゃん 大きいねぇ バニラちゃん怖くないのかな
ルイ君が小さく見えたよ(笑)
泊まるならスイートだなぁって私も考えてたの まっ
行けなかったけどさぁ・・・
オソロの服着て写真送ってくれてありがとうww
一緒になって喜んでましたよん!!
お隣で泊まれたのはいいですよね 行ったり来たりできるもんね
夕食も美味しそう~ いろんなバリエーションがあって
数泊しても楽しめますね
結構広くてきれいなんだぁ やっぱ早く泊まりたいなぁ
連休中は取れてよかったですね 
次回はラストですかぁ なんか寂しい気が。。。
2015年05月10日(Sun) 16:17
さおさんへ
編集
ランチはレジーナの森にも食べるとこ
あるのですが、バイキングになるので
高いし泊まっていると同じ味付けに
飽きちゃうのよね
mori cafeさん以外にも犬連れで行ける
お店が近くに出来るといいね
ジーナちゃんは大人しいのだけど、
立ち上がると怖いみたいで近くにいったり
ゆっくり戻ってきたりを繰り返していたよ
コテージのスイートは温泉のお風呂付で
部屋から出なくてもいいのが楽です
コテージから温泉施設まで歩くとなると
体が冷えてしまうような距離があるの
車出すのは面倒だしね
コテージはスイートじゃないと浴槽ついて
ないので、やっぱりこっちがいいかなぁ
コメント、ありがとうございます
2015年05月10日(Sun) 23:29












非公開コメントにする