ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP福島 ≫ 皿なめ前進 in 福島

皿なめ前進 in 福島

GWのレジーナの森、3日目の朝です
旅行なのにいつもと変わりなく早起き(゜-゜)

朝6時には1階でショコバニにご飯を
食べさせてました(笑)
お腹を満たせば消化も早いし、
落ち着いてまったりしてくれるしね

飼い主達もデリバリーでモーニングBOXが
届き、お部屋で朝食になりました

ショコバニ、くんくん忙しい~
大好きなフルーツとパンだもんね(笑)

モーニングBOX

ショコラとバニラは嬉しい事があるよ♪
お友達家族からわんこ用ケーキを
戴いてたのです

それも先日ショコラが誕生日に食べた
わんこ用ケーキ店の物♪
このお店、美味しいのよね(*^^*)

わんこ用ケーキ

ケーキはバースディケーキ
ショコラ4月30日
ルイくん5月10日(本日バースディ♪)
おめでとう、ルイくん☆
ハンナちゃん5月29日
バニラ5月30日
みんな誕生日が近いのです

本当はコテージで4頭並んでケーキを
食べさせたかったのですが、デリバリーが
遅れてわんこ達が寝てしまったの( ゚Д゚)
一緒に食べさせられなくて残念だったな

ショコバニは翌日の朝、食べました
バニラ、マテで後ろに下がりすぎ(笑)

ショコラとバニラ

美味しそうにガツガツパクパク戴きました

ショコラとバニラ

バニラはショコラより先に食べ終わり、
ショコラのお皿を舐めながら前進あるのみ(笑)
よっぽど美味しかったのね
ルパンコさん、ありがとうございます

皿なめ前進のバニラ

コテージの朝の景色♪やっぱり綺麗だわー
この日は最終日、次の日は旦那さんが
仕事のため、早めに帰宅することに( ゚Д゚)

コテージからの景色

プライベートドッグランで走らせて、
トイレタイムが忙しい(笑)

プライベートドッグラン

それからみんなで朝散歩(*^^)v
旅行中は何度もみんなでお散歩したね

ショコラとバニラ

バニラは石でできた橋を回避して坂道を
グイグイ歩いたり~
ショコラは淵をトコトコ歩いたり~
ふたりリズムよく歩く姿に成長を感じました

ショコラとバニラ

お散歩からコテージに戻るとお友達家族が
早めに出発すると挨拶に来てくれました
ありがとうございました
一緒に遊べてショコバニも飼い主達も
とっても楽しかったです

またくるね~ふくしま♪
また逢おうねぇ~ルイハンナ家の皆さん♪

ふくしま、またくるね

7日から平日のお留守番生活が始まった
ショコラとバニラ

朝寝のバニラ
飼い主がバタバタ支度をしているのを
ソファからじっと見てます(笑)

バニラ

朝寝のショコラ
クッションベッドでまったり中
あー、やっとのんびり出来るって
思っているかも (汗)

ショコラ

これでGW福島旅行の記事は終わりです
最後まで読んで下さりありがとうございます

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見に来てくれてありかとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキング 


 

お出かけ 福島 | Comments (6) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
旅行記、楽しく拝見しました~(^^)
レジーナしっかり満喫されましたね♪ホントに素敵なところでますます行きたくなっちゃいましたよ♪
お天気良くて、湖畔の景色の綺麗なこと!ラン付きのコテージも素敵~
Mori Cafeもお料理美味しそうだし♪2泊3日すべてレジーナの敷地だけで楽しめるなんて魅力的だわー☆

で、遅くなっちゃってごめんなさい・・・m(_ _)m
コメント入れたつもりだったけどあれ?入ってなかったわー汗
ショコラちゃんお誕生日おめでと~☆
お友達と一緒にお祝いできてよかったねー♪
美味しいケーキが2度も食べれるなんて幸せちゃん♪(^^)バニラちゃんも良かったね♪
控えめなショコラちゃんだけど時折見せる大胆な行動がツボです。笑
これからもショコラちゃんらしく、4才の1年も色んな所にお出かけして楽しい思い出いっぱい作ってね☆
2015年05月10日(Sun) 13:53
お疲れさまでしたぁ♪
編集
ショコバニちゃん、朝6時に朝食だったんですか~!?
みんな早起きだわぁ~
私なんてパパのいびきで目が覚めた時間だもん(笑)
ケーキ喜んでくれて嬉しいです♡
よく考えたら私たちの食事待ちのときに
早々与えればよかったんだわ…
気付かなくてごめんなさい。。。
みんなで並んで食べたかったねi-202
帰りに磐梯山がすごくキレイでしたよ~
でも表磐梯って気付かなくって写真撮らなかったの(笑)
私ってどこまでもアホよね~σ(^_^;)

とっても楽しい旅行でした
ご一緒できて嬉しかったし、すごく楽しかったです
本当にありがとうございました♡
またいつか会えることを楽しみにしていますね
パパさんもお疲れさま。そしてありがとうございました♪
2015年05月10日(Sun) 16:15
こんにちは~
編集
天気予報では最終日は雨ってあったけど夜だけで
済んで良かったですね ん?そちらは降らなかったかしら?
朝食部屋で食べれるのはいいなぁ まったりできるし!!
可愛いバースディケーキですね 
そうそうみんな近いよね ちなみにくっきいも(笑)
年も近いからなおさら仲良くなれるんだろうなぁ
バニラちゃん ホント下がってる~(笑) 可愛い~♪
皿なめ前進は笑っちゃった~ たまんないわぁ
よほど美味しかったんだろうなぁ
美味しいもの食べてたくさん散歩して思い出いっぱいの
旅行になりましたね
う~行きたかったなぁ
旅行お疲れ様でしたぁ~ 一緒になって楽しませてもらいました
また東北へ来てけろなぁ~!!

2015年05月10日(Sun) 16:26
Rudyさんへ
編集
レジーナの森、のんびりと遊びましたよ
わんこ施設が充実しているので、敷地内を
のんびり過ごすのが好きです
ただわんこ連れで食事をするところが
少ないです
連休中はワゴン車で色々なテイクアウトも
やっていたので、それを利用してお昼を
食べても良かったかもね
でも場所によっては風が強く吹いていたので
やっぱりお店での食事で良かったな
と思いましたよ
ショコラは怖がりだけどお転婆なので、
あれーっていうような行動をする時がある
のよね(*^^*)
これからも宜しくね
コメント、ありがとうございます
2015年05月10日(Sun) 23:41
ルパンコさんへ
編集
そうよー、朝6時にはご飯を食べさせて
ましたよ
連休中はいつもと変わりなく早起きでした
ケーキの皿なめ凄かったのよ
我が家は床を全部カーペット敷き詰めて
いるのでそこまでお皿が動かないのだけど
フローリングだとあんなに移動するのね
写真撮りながら笑いました
ご馳走様でした
えっ、ケーキは先に届いてたの?
届いてないと思ってましたよ
あんまり私たちがウロウロ動くとルイくんと
ハンナちゃんが落ち着かないと思って
じっとしていたから気が付かなかったよ
あらー、届いているなら先に食べさせて
写真撮れば良かったですね
また機会があったらやりましょうね
こちらこそ、我が家も凄く楽しくて充実した
旅行でした
やっぱりお友達との旅行は楽しくて仕方ないわ
また宜しくお願いします
パパさんにも宜しく~また飲みましょう(笑)
コメント、ありがとうございます
2015年05月10日(Sun) 23:53
さおさんへ
編集
2日目の夜は小雨と強風でしたが、
3日目は曇り空でちゃんとした雨は降って
いないかな~恵まれた天気でしたよ
そうですよね~朝食も部屋で食べれると
のんびりできるし、わんこも落ち着いて
家にいる感じに食事ができました
5月の誕生日率高いですよね
今回はマテってそんなに何度も言って
いないのにこの下がり具合(笑)
お皿舐めながら歩き回って面白かったよ
きっとお皿も食べちゃいたい位に甘い
味がしたのだろうね
今回はご一緒できなかたけど、また機会が
あったらお誘いしますので検討してね
心配しなくてもまた東北いぐがらな~
コメント、ありがとうございます(笑)
2015年05月11日(Mon) 00:10












非公開コメントにする